休暇期間start★
久しぶりに書きます
誰か見てるのかな?
もはや何日遊んでるか分からない
くらい多忙な生活を終え、今日29日を
もって私も仕事終わりさせて頂きました

30~2日までOFFで3日から毎日バイトの
日々が待っています(^o^)
明日は急遽ゆうかと夜会う!!
半年ぶりくらい会ってない笑
ていうか2日の初売り楽しみ

私は本気モードで望みます
えぇ、勿論1人で新宿挑みます笑
来る予定あるなら完全に買い物
終わったら会おう
!笑あ!初詣行きたいなあ~

明治神宮も縁結び有名らしいね!
あれ(゚-゚)毎年行ってるわ
wそういやミスチルFC枠の抽選
外れたぁぁぁぁあ゛~(TOT)
横アリ狭いからダメだよって
言ったのに母親がやっちまった/(^o^)\
アルバム購入者先行予約とか絶対
当たらないしネ。私こういう類は
当たらない人なんだよね


さっきAKBINGO久しぶりに見たら
あけおめメールのなんかやってて
優子とあっちゃんのメール可愛かった

私男なら落ちるわ~
なんか私も送りたくなっちゃった~笑
渾身の激可愛メールw
送ったところであっさりな返事
来る予感120%だから期待する自分が
情けなくなって送れないってやつ
笑私って本当に干物っていうかもはや星
星になった王女様\(^o^)/
とりあえずラスト10代頑張ります

2010年お世話になりました

WinterVacation
もう冬休み始まったよ(^O^)
そんな今日はヘルプ行って、
そのあと渋谷で遊んだよ(^O^)
TOCCAのハンドクリーム見つけたの(^O^)
クレオパトラとステラの2種類
どっちがいいのかなー
テスターなかったよ(>_<。)
やっぱりロクシタンリピートかな
甘い匂い好き(^O^)
ふとすれ違ったときに良い匂いが
する女子になりたい笑
この前渋谷でモデルの美香見たんだけど
超良い匂いだった(^O^)笑
可愛くて美人で…もう全く人間不平等ネ
では、おやすみなさい