こすもろじー
今日披見可のテスト難しくて
なんともやり切れない気持ちだったw
みんなまだ明日が山場だから大変だね

ていうか昨日のブログ打ち間違い
発見したよ(^O^)今(^O^)
今日久しぶりに教習所復帰したら
2回も技能すっぽかしたらしく
キャンセル料4000円とか言われた…
たかが教習所。ショック~
4000円あれば何ができるよ?
友達にランチご馳走してもお釣り
くるよ
FREE'SSHOPの迷ってたアクセも買えるやないかーい。
本当にないわ。
学科受けてないのあって足止め
くらってるけど2月中に免許取る!!
うぅ
風邪ひいてます
治ったと思ったのに今日から胃が
痛いであります。あ~体調優れないと
なんもできないんだね(´・ω・`)
健康の大切さをしみじみ感じます
勉強しなくちゃなのは百も承知で
ありますが、全くする気ありません
ふぁー、胃が痛いよ
そして暇!