タイトルはありません。
今日はヨガからの渋谷からの新宿からのお寿司

てーか、おばさんたちよりプルプルしてて
ポーズ継続出来なくて、これ私体重が身体で
支えきれないくらい重いんだと判明した。やーべい。
ガチでダイエットしなきゃですよ(T_T)
なのにまたヨガマット買い忘れたw
今日美容師さんですか?って聞かれて、考えてみた。
美容師って肩書き悪くない♡
K大っていうよりマシ♡
そして、F21でAKBの佐藤夏希?に似てる人見た!
本物?ああいう顔めっちゃ世の中いるよねw
私は可愛い
って思います。そういえば訳ありで浴衣を新調するしないで
色々あって、結局しないんだけど、じゃーん
全然しっくりこなくて辞めたw
でも今年は浴衣いっぱい着たいんだ

私去年ガチでバイトし過ぎて着てないからねw
まあ私周りの知ってる20歳で1番地味な大学生活
送ってる自信あるくらいだから♡
あ、多分首都圏大学に通う女子大生で稀に見る
地味さだよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)友達はYouTube♡w
みんなのブログ読んで女子大生いいなーって
思ってるw毎日きゃぴきゃぴいづこへ~w
もう、いいんだ、私欲しいもの買って自己満に
生きていくしかないんだと思う

今日CA4LAでめっちゃ可愛い帽子見つけた

自己満しか予定のない私は買いますよ?
7140円。高いけどね。
でね、何が言いたいかと言うと痩せようって話だよ!
たまには病んでないブログを書いてみるw
iPhoneからの投稿
