春休み記録


春休み初日。
忍者になりたい事を知ってる友人宅へ
その子が貸してくれた忍者衣装

友人が自宅へ来る前日。
真面目に掃除
友人が来た💖
モーニングしてから我が家へ。
スープ飲んでるだけでめっちゃたのしそう

歯医者へ。
ベビーの時嫌がりが激しく遠のいてた歯医者。
虫歯あった
白い虫歯とか気づかんえーんレントゲンでわかり治療スタート。フッ素予定だったのにね。
ガチ治療にえーん

メガネ調整後にミナミへ。
流行りの生タピオカ💖一人一杯のリッチオヤツテイム口笛

ざうおで高級遊び(笑
鯛釣りしたり、造りの盛り合わせ食べたり💖


眼科に行った日。
メガネ治療効果出てた^_^

今学年最後のサッカースクール。
一年生になる子達とお別れ…。
普段とは違うレッスンメニューで楽しかった。

近場の桜綺麗な公園へ。
肌着で遊び出しなぜか公園端っこでポーズ

祖母に小遣いもらい、使い道を考えて遊び場とサンドイッチランチへ行きたいと。ママのぶんも出すわ照れって言ってくれておごってもらったニコニコ


2度目のガチ歯医者。

ビュッフェ💖


一歳の幼児教室一歳だったこと桜デート