あのあと悩んで行ってきた。

もはやなおってる感じがしたが、
原因聞かなきゃ繰り返したら嫌だし。

隣の駅から歩かなきゃだけど。
電車なんてウイルスだと
1、5駅ほど抱っこひもであるいたー
股関節おかしくなりそうだった。
片道30分ちょっと…汗

ぺちゃくちゃ喋りながら、途中で寝るからひまになった。

結果、金太郎の吸い方に問題あり。
産後入院中もおちょぼ口で飲むから笑われて、その癖治らなくて、さらに最近引っ張ったり、
ことばで表現しにくいんだけど

乳首くわえて ンパッてするんだ。
→表現下手くそすぎ(笑)

金太郎くん頑張れ!が治療方針。
今の傷にお薬。

母乳だけでこの成長すごいと言われたラブラブ
吸う力もすごくて、授乳やミルクに2.30分かかったりみんな悩むんですよと。
生まれた時は混合でミルクの時、
いっきのみで(笑)
息ちゃんとしてるかミルクの時、見てくださいねと言われた。飲むの必死で呼吸わすれるらしい。その飲みっぷりけんざん。

悪露のなごりみたいなのまだつづいてて、それは出産した病院でとみてくれなかった。
おっぱい指導も産後ケアでしてるだけっぽいが、ワガママきいていただいたので悪露のけんは許そう。

看護師があたしと話してる時は眉間にしわ寄せて、人見知り?かと思えば
自分に話しかけられると、ニタニタ~
ぺちゃくちゃ~。
さみしかっただけでした汗
さすがかまってちゃん。

予防注射も、うちに人きても、
おとなしいかわいい子になり、かなりの女たらし(笑)

旦那実家だけ、なれるまで時間かかる…ウッシッシー合格旦那実家でわ泣きわめいたらいいのに

photo:01

あったかいのにフリースきて
あたしも金太郎もあせかいたー汗

今日夕方、また姑くる。憂鬱だ。



iPhoneからの投稿