旦那が、早く帰ってきたんで昨日夜、旦那の実家へ。

日曜日、食い初めで来るねんから行く必要あるん爆弾

で、出張で三泊4日いなかったので、
4日はフリーだとのことでポップコーン頼んだ。
はやりのなんちゃらってやつ、
超うまい音譜1時間も並んでくれたらしい!

で、一粒一粒味わいとこだけど、
まぁー、分けてわげてもいいかと
旦那実家へおすそ分け。
絶対あたし優しいとおもうねん合格

姑。
食べさしなんて…。
まずかったんちゃうん。

入ってたおしゃれな袋にいれて、三種類ともあげたのに。
なんなん、その言い方。

旦那おすそ分けやんと説明してくれたけど、ブツブツ言ってた。

ほんで、金太郎がさ、
いつもならすぐニコニコなんやけど、
ちょっと状況把握に時間かかったら
舅がさ人見知りやって言ったのがきにくわなかったのか

そらママと一緒やからママがいいに決まってるやん。ママとの時間がながいからなだけでばーばと一緒にずっとおったらママに人見知りするわって
⚪︎⚪︎もお母さんしか無理やったなぁ音譜って30すぎの息子にデレデレ。そして
またブツブツ。

人見知りも成長段階でのことやからさ、スルーすればいいやん。
それをさ、ママが好きってのは認めたくない言い方。

ってまだ人見知りちゃうねんけど汗

ほんで、金曜に⚪︎⚪︎もってくわって~また来よる。
日曜日に持って来いよな。
一週間で三回も会いたくない❗️

はぁー、遊びつかれて一瞬寝た金太郎の姿かわいい音譜いやされよう
photo:01




iPhoneからの投稿