絵本でもなんでもなく…

あたしが一番最初に働いてた学童。

その子たちが職員に動画とってと、
金太郎のためにいないいないばぁを送ってくれる音譜

金太郎は愛されてるんだからラブラブ

働いてた時、妊娠してなかったけどあたしの赤ちゃんみたいとか触りたいとか言ってた。
一人っ子多いから、小さい子みたいらしい。
だけど、やめたあともお手紙くれたりお祝いしてくれたり

こーして遊びの中でも気にしてくれてうれしいっ[みんな:01]

泣きごえがパワフルで、
怒ってますアピールが激しくて…そんな時にほっこりしましたラブラブ

すぐ、小学生くらいになるんやろなと。ママより友達と遊びに行ったり
怒るとママ嫌いと言われたりするんだろうな。

泣いて怒って、抱っこして納得して笑うんだから、ママが大好きってことだろうラブラブ
あたしの認識あるのかな?不安だ(笑)



iPhoneからの投稿