ワチャワチャの続き。


休憩しながら耳ダンボで危険ないようにきいてましたが
何やら歌声も音譜

四歳作品
photo:01


なぜかこの時期にトンボ。
クマ。

五歳男子
photo:02


photo:03

小さいのをたくさん。
動物、雪だるまなど、あたしにくれたのはカメ

七歳
photo:04


もはやパンっぽい。

photo:05

二個持ちで遊ぶマイペース合格

ほんとワチャワチャした。

犬がさあばれまくって追いかけたりしたのにさ一晩すごすと
photo:06

昼寝一緒にするように。

嬉しかったのがさ、
作り終えたクッキー。
遺骨のとこ持って行ってさ説明してた。食べる前にちょっとの時間お供えしてくれてさラブラブ
涙出るやさしさだラブラブ

金太郎かわいがってくれて、天使たちを大事にしてくれる。

よっ!あたしの血が繋がった姪や甥だ合格って違うか(笑)妹の育て方よね
あっぱれ。尊敬。

急遽、夫婦二人になった妹夫婦はジャズBARで飲み過ぎたらしく、朝二日酔い味わってると嬉しそうな報告!
夜夫婦ででかけるなんてないもんね。

ばーちゃんは孫と夜寝れたし。

あたしは、楽しかったし。

金太郎はぐっすり昼寝って感じにはなれなかったけどこまめに仮眠して、
きゃっきゃしてたしо(ж>▽<)y ☆

もっと泊まりたいと言ってもらえたしまんぞくラブラブ
旦那がいない間にエンジョイしました。




iPhoneからの投稿