お食い初めにアドバイスもらって、
鯛を人数分もしくは、塩焼きと煮るやつ。めでたいやから鯛をメインでナイスだと考えたが…

注文たくさんすると高いし、
家で人数分焼くのは面倒で。
あんなけなんでもやるぞ❗️と思ってたんやけどね汗

ケーキはテーブルはなやかにするようにどんなのしようか考え中音譜
またまだ食い初め情報お待ちしてます

もちろん、金太郎のために大きめの天然鯛を一匹は注文したよーラブラブ

でも、鯛をたくさんはステキだなと思って、有名な和菓子やの本店が行ける距離にあるから
photo:01


この小たい焼きを、めでたいって感じの柄の箱に入れれるから
手土産に持ってかえってもらうことにするラブラブ


昨日、オカンが休みできてくれたから音譜
、確定申告に住宅ローンと医療費まとめたやつ持って聞きに行って来た~。

それから小たい焼き箱で用意してもらう注文しに行って

それから幼馴染への内祝い買いに行って

それから食い初めの時さ人数分お皿とかないから、紙皿でいいかと思って100均一行ってさ、
久しぶりだからついつい買いすぎて。

それからお家でメッセージカード書いて。

オカンがいる間に動きまくったあせる
授乳が二時間半から三時間くらいだからちゃりぶっこいでウロウロ。
税務署は1月はすいてるから相談は早いし1月中に申請なら係りのおっちゃんしてくれるしアップ

で、大好きなおみせで金太郎へのプレゼントもかったー音譜音譜

オカンがいる間にお昼寝したかったけど用事優先だなっ

iPhoneからの投稿