金太郎のエコー写真。
病院への回数、入院中の検査によりたくさんある。

さんちゃんの時に日記アルバム作ってたけど途中で終わった。

だから怖くて金太郎の作れなかったけどエコー写真って色落ちや劣化するから金太郎が大きくなったとき何もうつってなかったらビックリだ汗

エコーの用紙にもよるのかもしれないけど、うちのクリニックは、
昔のFAX用紙みたいなやつ、またはレシートのフニャってなるやつの感じ。
表現下手くそ汗

金太郎が無事生まれたので妊婦日記まとめてみようと
とりあえずエコーを写真に焼いてもらいにカメラやいきましたー
photo:01

エコーは手作り日記き貼って

photo:02

よりすぐりを写真にしたのでこれは永久保存できるようアルバムに入れます。1番上のは焼いた写真がまとまってた

一度もエコーのせなかったので
これのせときまーす。
15週でメンズとわかり毎回、検診中に
足パッカーんしてくれた金太郎。
photo:03


上が足の先。したの方の真ん中の両足に分かれるところ
ハイ❗️ちゅうもーく笑
毎回メンズと確信。



iPhoneからの投稿