双子ちゃん妊娠時に想像してた、お食い初め。
叶わなかった夢。
さんちゃんの時には想像する間もなかった。

金太郎はずっと何も想像しないようにした。叶わない時のことを心配して…

それが、いよいよ来月できる。

だから。想像してやりたかったチョコプレートや、来客へのメッセージカードは作る予定。
ケーキもできればつくりたいけど、
料理もあるし無理かな。

無論…あいつらがくる。
金太郎いてもてなす料理つくるの大変かも考えないで言いたいことだけいい
汚い手で、金太郎を触りに汗

が、金太郎を愛してるのはたしかだろう。健康を祈ってくれてるかはわからない汗おもちゃあつかいだ、
あたしはいらない存在。
料理作ってきてとかゆーくらいだ。

が、金太郎の血の繋がった祖父母である。

もてなしてやろう。

最大級の愛を込めてやりたい。

なので、こんなことしてよかった。
やればよかった。
または、大変だった。
鯛はデカイとあまるとか笑

あたしみたいに想像したことある方もアドバイス下さいな。

肺が未熟で気管支が弱い金太郎の成長を最大級の愛を込めて1度を後悔なくできるように

何かコメントまってます。
よろしくです。

photo:01


顔に湿疹出てないとアザめだつな…
詳しくかこうと思いながらまだだ。
血管腫というもの。


耳の変形の病院は予約を春にかえた。
ウイルスだらけのこの時期に大きい病院は怖いDASH!
なのでそれもまた春までに意見を聞きたいので記事にしまーす。

とりあえずは食い初め無事にむかえられますように…


iPhoneからの投稿