はぁー、昨日も旦那実家へ、
で、来る時は
あれとあれ作ってきてと。

逆やろ爆弾赤ちゃんいてるから夕食大変やろって何か持たせてくれるよね…

まーいい。常識もとめても無駄だ。
なので金太郎が機嫌いい時に作った、って簡単な
ししとうを使ったご飯の友と
ししとう肉味噌。

さ、そんな話は置いといて、
金太郎さ、ご存知の通り鼻ぺちゃ。
というか鼻のアナ見えまくりタイプ。
むろん、可愛い、
が、

ママは

ママは

小堺一機にみえてしかたない笑

で、気づいた。

上から取ればいいじゃないかと
photo:01


ちょい賢そうに見えるやん音譜

姪アンド甥の三兄弟は三人ともモデルさん。世界の⚪️⚪️のカメラのカタログから、子ども服まで…あと企業が新年挨拶で配る企業カレンダーやら、どこかでお目にかかってるかもDASH!

いとこが可愛いと、金太郎は物心着いたら小堺一機なことに気づくに違いない。それまでに鼻の穴小さくなり、
うっすーい、二重まぶたラインがしっかりになること願う❗️❗️

どーでもいいことつぶやきましたー


iPhoneからの投稿