担当が辞めて、新担当から連絡があったと書きました。

担当辞めてませんでした。

新担当は上司から担当が引き継ぎなしで辞めたから、うちの担当をしてくれと言われたらしいです。

しかし、今日普通に担当から、日にちは希望通りで時間の確認をと電話がありました。

あなた辞めたんじゃないの?

「は?辞めてないですけど」不機嫌に言われました。

新担当から連絡あったけど、そちらの会社はどうなってるの?

すぐ折り返しますと。


結論。

ウチ以外にも担当はいろんな担当先でミスを連発しており、キレた上司が新担当にあいつは辞めた(担当を?)から新担当がやれと言われたと。

それを真にうけて?新担当が連絡してしまった?らしい。

なにそれ?訳わからん!

新担当にしてくれた方がいいと言ったが、責任持ってやります!とクソ担当。

上司は軽口で言っただけでちょっとした冗談みたいなもんだとクソ担当。


これから新担当がうちに関わることはないので、ご迷惑おかけしましたとクソ担当。

うちと新担当に迷惑かけたのわかってるのかな?

だいぶ問題ある会社だな。


本当疲れます。担当は話が通じなかったり、そもそも話聞いてなかったり。

態度も結構悪い。

前回担当31と書きましたが、なんと36でした。 HPに載ってる年齢は5年前のものだそうです。更新しろや!


現場監督2は話が長い、30分の予定で4時間超えとかザラです。

しかも威圧的。高校の時の怖い生徒指導ばりに声がデカいです。

できる限り会いたくない。でも補修がまだ残ってるので奴らは来る。

担当は来ないこと多いけど、それはそれで腹立つ。


あと、追加費用で納得いかないものが何個か出てきました。

当初の話と違ったりしたものです。

工務店は解決したと思っていて今更お金は返さないというのですが、いろいろな機関で相談して文書で抗議したところ、精査して検討しますと返ってきました。

これもまた揉めて、長引くんだろうなと思うと憂鬱です


ここは本当にお金の管理が杜撰で、さらに社員教育が全くなってなく、みなさん態度が悪いです。

ちょっとしたことで不機嫌になるのは社風なのはてなマーク

こちらはめっちゃ怒りたいのを押さえて、あくまで冷静に対応してるのにさちょっと不満


次はまた遡って、2回目の補修工事から3回目の補修工事の間をかければな〜と。