いつも読んで頂き
ありがとうございます… 


先日…




インスタ動画を

見ていたら…




笑ってしまった動画があった…




食事している動画なのだが…




食べていたのは

女性で…

すぐ隣の席にも

女性が

食事をしていた…




すると…




手前の女性が

咳き込んだ瞬間…

〝プッ″…と出てしまった…

手前の女性は

食べながら

隣の女性をチラチラと見て

隣の女性は

音が聞こえて

手で仰ぎながら

席を離れて行く…

それがこれ…




笑ってはいけないと

思いながらも

見るたび

笑ってしまった…




でも…

他人事とは思えない

そんな動画でした…

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する