いつも読んで頂き
ありがとうございます…


冬に体験したいスポーツは?




人生

生きてきた中で

一番ハマっていた

冬のスポーツは…




全盛期に

12月

1ヶ月間で

仕事に行った日数が…




たったの5日…

5泊6日

出かけて

1日仕事…




これを

4週続けていた…




ハマりにハマった

その

スポーツとは…




スキー…



一式揃えたが

スキーウェアは

オーダーして

ブーツは

同じメーカー…




とにかく

滑りたくて

待ち遠しかった…




今でも

行きたいと思っている…




ただ…

慣れるまで

初級者用

ボーゲンから

シュテム…

そして

ウェーデルンと

慣らしていかないと

上手く滑れない…




当時

行ったスキー場は

北海道は

札幌国際

手稲


岩手県は

安比高原


山形県は

蔵王温泉


福島県は

猪苗代

磐梯猫魔

羽鳥湖


群馬県は

丸沼高原

万座温泉


長野県は

菅平高原

野沢温泉

草津温泉


新潟県は

みつまたかぐら




パウダースノーが

北海道と新潟県

岩手県が最高だった…

万座温泉は

当時映画

『私をスキーに連れてって』の

ロケ地で

撮影の3日後に

訪れたスキー場だった…

他には

ドッキリカメラのロケを

行っていたスキー場(何処か忘れた)…

猪苗代スキー場では

滑っていた場面が

スキー場のパンフレットに

載っていたりしていた…




こんなエピソードがあって

一番思い出があって

楽しかったし

ハマりにハマったスポーツだった…

最近では

手ぶらでスキーができるように

なったので

また行って滑りたいと思う…





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう