未来の首都、名古屋! | 水金地火木土天海冥

未来の首都、名古屋!

水金地火木土天海冥-100331_0013~01.jpg

名古屋に行きたい!


京都も大阪も長野も金沢も福井も奈良も和歌山も岐阜も静岡も千葉も前橋も埼玉も散策したこの俺が!、全く無知のままでいる都市!


夏に微妙に降りてみたけど、夜だったので何もわからなかった!



とにかくそういうわけで、名古屋に行きたい!

計画中。



花見の前に行こうか。











なんだかんだで昨日今日はかなり勉強がはかどった…。


朝:ランニング
昼:勉強
夜:ゲーム

という最強の習慣を身に付けたい。
特に、朝と昼。



3月のランニング距離はレースを含めて30kmくらい。

インハイ前に少しと、先週と今週に少し。


走るのは好きだが、時間のわりにあまり運動になっていない気がする…。

走力を上げようとは思っていない。

ただ、健康に痩せてくれればいい。


なにか効率的な運動方法はないものか。

あ、水泳は面倒なのでNG
縄跳びも恐怖症なのでNG









花見の要項(ver.1)を編集中~