戦場の決闘者(デュエリスト) | 水金地火木土天海冥

戦場の決闘者(デュエリスト)

ついったー始めたもんね

だけどあまりおもしろくない



フォローが増えたなら文句も思い切り言えたのに




ブログに書くときも 退屈に思えるけど



やっと「つぶやき」始めてみた

僕はもっと寂しくなった
























今日はどうしてもやる気がしなかったので、自習をしないで授業が終わった瞬間に塾を飛び出してしまった。


はあ、何だろう。


こんなんじゃ不合格路線だぜ・・・・。



ねむい、たるい、めんどい。


こんな日もあるんだな。。。











帰宅後、インターハイ後、初めてゲームを起動。



発売したばっかりの「DSする生徒会」をやってみた。



最近のDSのROMは無意味なマジコン対策が施されてて面倒くさい。

適当にパッチあててバイナリをいぢくればいいだけだというのに。

バックアップファイルを間違えてmicroSDにいれちゃったので起動できなかったじゃないかこの野郎。

まあともかく、問題なく起動が出来たから問題ない。



まあとにかく、面白そう。





「頑張れる日は、とことん頑張ろう。 腐った日は、とことん腐ろう。」というのが俺のモットーなので、まあ今日は腐ろう。


しんぺータイムに入らない程度にゲームしましょう。

ではでは。