先日、私が平日休みだった日。


リモートワークをしている理系彼氏は、
自分で12:30〜13:30を昼休憩と決めており
その昼休憩中に、テレビ電話がきました口笛流れ星


何を食べてるかクイズから始まり、ご飯を食べ終わると、他愛もない話をする私たち。



そのうち、
画面から彼が消え、
次の瞬間。


ギターを身につけた理系彼氏が現る滝汗アセアセ


↑面白すぎて、スクショした。


私「え?なに?どうしたの?」

彼「……(ニヤニヤキョロキョロ)」



そしてなにも言わず、演奏が始まる…


音符ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャン
彼「こなーゆきーねぇ、こころまでしーろく………」


いきなり粉雪はじまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、やるならニヤニヤしないで本気でやってくれよ‼️

なにより、この暑い夏日☀️28℃の日に、粉雪って曲のセンスーーー?ゲローガーンもやもや


サビが終わる…

私「いや、ごめん…ツッコミたいところ、たくさんあるんだけどさ、とりあえず、何で粉雪にした?」

彼「…なんか弾きたくなったんだよね。」

私「………」
せめて、YUIのsummer songとか、夏歌が聴きたかったよ…


その後も、弾き語りをする理系彼氏。
私のリクエストに応えられたり、応えられなかったり真顔ハートブレイク↪︎応えられるよう、練習してくれ。



私「ねー。もう昼休憩過ぎてるよ?14:00だよ。」

彼「…あ」


リモートワーク中にギターを弾き出す理系彼氏🎸

こんな事する人、他にいるのかな⁇

まぁ、おうち時間にギターを弾いていたのだろう。満喫してるようで何よりですニコニコキラキラ


仕事はしっかりね👍🏻