9ヶ月の娘用に、食事の時に使用するハイチェアを購入しました立ち上がる花



(元々使ってるIKEAのテーブル・イスと同じ配色だった拍手)



このミニチュア感、かわいい目がハート


ローチェアと迷いましたが、家族で食卓を囲めるようにハイチェアに決めましたびっくりマーク



このハイチェアは成長に合わせて座る部分と足置きの高さが3段階で調整できます二重丸





しっかり足をつけて食事をしないと歯並びにも関係してくるみたいなので、これは探したときの重要条件でした!




そして、テーブルは取り外し可能グッ





取り外したテーブルは、イスの下の部分に設置できるので、行方不明になることもなしグッ二重丸



(ちょっとした物置きにも)



娘も気に入ったようですニコニコラブラブ






楽天で注文して、私一人で組み立てましたが

簡単に組み立てることができましたよ♩



全部木でできたイスが多いですが、これは座るところが布製のクッションになっているのでお尻にも優しいほんわか


汚れても簡単に拭き取れる素材です二重丸



重みもあるので、娘が倒してしまうことも

今のところは心配なさそうですOK



なにより、離乳食を食べさせるのが楽になりましたキラキラ

(イスが見つかるまでは膝の上にのせて食べさせていたので泣き笑い)



ハイチェアをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー