先日の楽天スーパーセールで購入した化粧水ミストが韓国からやっと届きました〜!





(お買い得なので2本セットを購入)



まず開けてビックリ!




たくさんサンプルが入ってましたキラキラ


パック1枚に、シャンプーや日焼け止めクリームなど


こちらも使ってみるのが楽しみですピンクハート


そしてこのおしゃれなクリップ📎




サンプル保管用クリップらしいです凝視


こんなのはじめて見た〜

ささやかだけどこういうのありがたいですねキラキラ



さて、気になる化粧水ですが






最近、6ヶ月の娘と2人でお風呂に入ることがあるんですが、お風呂上がりにいかにスピーディーに肌を保湿できるかというテーマがあるんですねパックシャンプー



まずは娘が風邪をひかないように体を拭いて、タオルに包んだらとりあえず化粧水ミストを自分の顔に振りかける!



4つの植物性オイルが配合されているので、肌がしっとりにっこりピンクハート


細かい霧のようなミストで気持ち良い二重丸


とりあえずこれだけやっといて、娘の保湿→自分のスキンケアに戻る!



ホワイトトリュフエキスという成分が入っているみたいで、肌を落ち着かせつつハリを与えて保湿ケアしてくれるみたいです流れ星



メイク後や乾燥が気になる時にも使うと良いみたいなので、これからたくさん愛用しようとおもいますピンクハート







イベントバナー