楽天スーパーセールで購入した物が続々と届いておりますにっこりびっくりマーク


断捨離せねばと着ない服をせっせと処分したのにまた物を増やしてしまた…


いや、古い物を捨てて新しい物を!


2個処分して1個増やすくらいの気持ちでやっていきます昇天




まずご紹介するのはこちら




夜中の授乳が寒過ぎて赤ちゃん泣き


モコモコパジャマは持っているんですが、それを捲り上げての授乳は大変でタラー


薄いパジャマの上にこれを羽織ったら良いかも!と思い購入しました流れ星


私の分だけだと悪いので、寒がりな夫の分もグッ




こんな感じの袋に入って届くので、収納する時もこれに入れようと思います!



着てみたらこんな感じ下矢印




まるで羊の毛のようなモコモコさ!!


私はマルチコートタイプのショート丈にしたんですが、身長160センチで膝下ら辺まであるので、全身あったかですニコニコ


大きなポケットも付いていて


もちろん洗濯機でも洗えます二重丸



ちなみに私の好きなポイントはここ下矢印




袖口がキュッとなっているので、お皿や手を洗うときに捲り上げられるのが良いグッ二重丸



着る毛布っていろんなところで販売されてたんですが、これに決めた決め手がこの袖口ですにっこりびっくりマーク



そして軽くて暖かいニコニコ


スーパーセール中は10%オフになっていたのでお見逃しなく星



これで冬が乗り切れそうだわ〜



イベントバナー