先日、兄のところに第三子となるベビーが産まれました立ち上がるラブラブ



出産祝いは何にしよう?



1人目のときは、ベビーグッズをプレゼント


2人目のときは、ママへジェラピケのカーディガンをハートのプレゼント


3人目となると、赤ちゃんの物は大体揃ってるだろうし、やっぱりママのもの?


それとも家族全員に向けたスイーツや美味しいもの?


消耗品のおむつやお尻拭きを箱で贈る?



と、色々悩みましたがやっぱり出産を終えたママが助かりそうなものを!と思い


スープストックトーキョーの

スープセットを贈ることにしましたスプーンフォークイエローハーツ





私も出産を控えてる中、産後の食事が一つの悩みでもあり


育児中の一人ランチに栄養のある美味しいスープが嬉しいのではないかと思って、これにしましたニコニコ



しかも自分で買うにはちょっとお高めなので、私はもらったらめちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク



ちなみに出産祝い用のセットもありますイエローハート





ちゃっかり楽天スーパーセールを利用したので、まだ義姉のもとへは届いていませんが、喜んでもらえたら嬉しいですニコニコ




ちなみにスープストックトーキョー以外で迷ったのはこちら下矢印




野菜をMOTTOは容器に入っているので洗い物もなくて便利かも二重丸





にしきやのレトルトカレーは美味しいし、色んな味が楽しめて良いかも二重丸



2人目以降の出産祝いで悩まれている方がいらっしゃったらぜひ候補に入れてみられてはいかがでしょうか立ち上がるラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー