今日もお買い物マラソンで購入したベビー用品が届きました👶🏻✨



本日はこちらのベビーネイルキット



赤ちゃんの爪は小さいので、ハサミで切るのがこわいなぁと思っていたところ、電動爪切りというものがあることを知りました💡



正しくは電動爪やすりなんですが、月齢に合わせたやすりを使って、柔らかい赤ちゃんの爪のお手入れができるそうです👶🏻✨




これなら安心して夫にも任せられそう♩



使用中はライトがつくようになっていました💡




しかも電動なのに、お手頃価格だったので迷わず購入しました☺️👍🏻


レビューも良い感じ◎





ベビー用品も着々と集まってきたので、準備完了までもう少しです👶🏻💕