今回coconeクレイクリームシャンプーをお試しさせていただきましたキラキラ




(オシャレな佇まい)



このシャンプー、実はめちゃくちゃ気になってたんですびっくりマーク



海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー





なんとこれ1本でコンディショナー不要の超時短ケアが出来ちゃうんですびっくりマーク



細かいクレイが毛穴の奥まで入り込んで、古い皮脂や汚れ・ニオイを吸着し、頭皮と髪の汚れをしっかり落としてくれますグッキラキラ


(旦那さまにもぜひ!)




他にも嬉しい効果がたくさんキラキラ

・頭皮・毛根に潤いを与える

・毛根にハリ・コシを与える

・頭皮を洗浄し清潔に保つ

・フケ・かゆみがとれる

・香りで頭皮の不快臭を抑える



地肌に嬉しい豊富な成分、植物オイルで傷んだ髪も洗いながら補修ができるので、頭皮を健康に保ってくれますよ音符



コンディショナーなしでほんとに大丈夫?と半信半疑でしたが、シャンプー後のドライヤーで髪のしっとり感にびっくり凝視びっくりマーク



やっぱりシャンプーは使ってみないと分かりませんね昇天


ちなみに夫も毎日使ってますニコニコ





アールグレイベルガモットの香りがバスルームに広がって、リラックスタイムにもなりますよ音符




今日から26日まで使えるお得なクーポンも出ていますので気になる方はぜひ試してみてくださいラブラブ


イベントバナー

 







イベントバナー