こんばんはにっこりオーナメント



今日は、最近購入した家庭用脱毛器を使ってみた感想などを載せていきます!



わたしが今回購入したのはこちら




BRジャパンさんの『Shammah脱毛器・光美容器』です花


サングラスとシェーバーもセットで付いていました!



今回なぜ家庭用脱毛器を買う流れになったと言うと…


夫が脇とスネの脱毛に興味を持っていたことがきっかけの1つでもあるのですが


わたしは20代の頃に脱毛サロンに1年半くらい通っていたので、ハーフ脱毛経験済みなのですが完全に生えて来なくなる前に通うのを辞めてしまったのです魂が抜ける




気になる箇所はほぼほぼ生えてこなくなってはいるものの、またサロンに通うのもお金と時間がかかるし、脱毛っていつまで通ったら毛がなくなりますよ!って約束されるものでもないので、前々から気になっていた家庭用脱毛器を購入してみることに決めました!



でも家庭用脱毛器って、素人がやってほんとに大丈夫なのか?

効果はあるのか?


など不安はありましたが、とりあえずお試し感覚でお値段がお手頃なものに決めましたグッ



電源オン!


まずは脱毛したい箇所をシェーバーで剃り、脱毛器をあてていきます右矢印


強さを設定して、ボタンを押すと同時にパチっと光るのでサングラス必須ですサングラス


レベルは高い方が効果が強いですが、肌への負担も大きくなるので、低いレベルから試してみた方が良いと思います。


私は肌が弱い方なので、レベル2からあててみて、大丈夫そうだったので今はレベル3にしていますが、少し熱を感じるのでレベル4はまだ恐くて試していません驚き



まだ使い始めて数回なので効果は分かりませんが、後日また使ってみた感想をあげようと思います!


今のところ使用方法も簡単で、使い勝手は良いと感じました◎



しかもこちらの脱毛器はスキンケアモードが搭載されているので、顔にも使えるみたいです乙女のトキメキ




今度使ってみようと思います♩



こちらの脱毛器はクーポンもあったので、一万円以下で購入することができましたよ◎



効果が出てくるのが楽しみです♩

みなさんもよかったら試してみられてください乙女のトキメキ