こんばんはにっこりオーナメント


今日は、美味しくて、お通じにも◎なコーヒー寒天ゼリーをご紹介しますコーヒー



今回楽天で購入したのがこちら



カロリー0で罪悪感なく食べられる

珈琲寒天ゼリーです飛び出すハート



実はわたしコーヒーが苦手なんですが、こちらのコーヒー寒天ゼリーはとても美味しくいただけましたニコニコ



寒天は食物繊維が豊富なので、お通じにとっても良いんですくもり


ここ数ヶ月、環境が変わったことから便秘気味だったのですが、このコーヒー寒天ゼリーを食べたあとは必ずお通じがあるので嬉しい限りオエー


薬には頼りたくなかったので、良いものに出会えましたグッ




こんな感じでコーヒー寒天が入っているので、袋の上からモミモミして




牛乳と別添えのシロップを入れて完成キラキラ

(牛乳を入れるとカロリー0ではなくなります)


中々食べ応えがあるので朝食やおやつ代わりにもオススメですピンクハート



6食入って1000円ポッキリでした!



気になる方はぜひ試してみられてくださいニコニコ