こんばんはにっこりオーナメント


今日は毎晩のスキンケアで使用しているシートマスクをご紹介します付けまつげ


毎日使うのでたくさん入って安い、かつ肌に優しいものを選んでいます。


前回の記事でご紹介したタカミスキンピールの後に、シートマスクを15分くらい顔に乗せて肌を保湿します花



わたしは大体この2種類のパックを楽天セールを狙って購入しています!



現在使用中のプリュのシートマスクは今なら2個で1200円なのでめちゃくちゃお得にゲットできますよオエー




クオリティファーストのシートマスクはクーポンで690円で購入できるときがあるので、そのタイミングで購入してますグッ




どちらも気に入って何度もリピートしているのですが、プリュのシートマスクの良いところはシートが取り出しやすいところまじかるクラウン



プリュモイスチュアマスク


こんな風に真ん中が開くので一枚ずつ出しやすい♩




ヒタヒタに化粧水が含まれているので、しっとりと肌が潤って良い感じですピンクハート



プラセンタ、プロテオグリカン、スクワラン、ビタミンC誘導体など、保湿、引き締め、弾力、透明に特化した11大成分を贅沢に配合されているそうです乙女のトキメキ



シートマスクの後はクリームなどでお肌に蓋をして終了大あくび



私は元々乾燥からくるニキビ肌なので、保湿を特に気をつけています注意


毎日のケアでも肌が不安定なときは、特別パックを使うこともあるんですが、そんなときによく使っているシートマスクはこちら下矢印






肌を沈静化してくれるパックたちはお守りのような存在です。


どれも敏感肌でも刺激なく使えました昇天


特別高いものを使っているわけではないのですが

やはり使うか使わないかでは肌の状態が違うので、毎日はめんどくさい方でも週に1〜2回使ってみられるのはいかがでしょうか?ニコニコ


私的には化粧水をひたひたする方が面倒に感じるので、顔に乗せておくだけのパックは楽ちんアイテムです♩



よかったらぜひ試してみてくださいオーナメント