こんばんはニコニコ


今日は私が今年買って良かったものNo.1まじかるクラウン

スキンケアアイテムをご紹介します飛び出すハート



それはタカミスキンピールです


タカミスキンピール


SNSでよく見かけるこちらのアイテム


ずーーーーーーーーーーーっと気になってました!



気になってはいたものの、敏感肌なので私の肌に合うのかや、一本5000円というお値段に気が引けて試せないまま早数年…魂が抜ける



10代の頃からニキビ肌に悩み続けてきましたが、何を試しても良くならず、皮膚科で飲み薬や塗り薬を処方してもらい、使い切ったらまたニキビが…の繰り返しネガティブ



藁にもすがる気持ちで、タカミスキンピールを注文してみましたダイヤモンド



初回限定で1000円でミニサイズが購入できるので、使い始めてみましたが初めは良さがイマイチわからず…



使い終わって半月経った頃に肌が荒れ始めたのですネガティブ

『そういえばタカミスキンピールを使っていたときは新しいニキビができなかった…!』



そう気付いて定期購入を決めましたグッ




現在リピート5本目くらいですが、使い始めてからほんとにニキビができなくなりましたニコニコ‼︎



長年の悩み…何を使ってもダメだったのに、タカミスキンピールのおかげです乙女のトキメキ



全ての方に効果があるとは言えませんが、同じ悩みを持っている方にはぜひ試してみていただきたいですニコニコ




スポイトの半分くらいが一回量です


朝晩の洗顔後すぐの肌に馴染ませます花


その後はいつものお手入れでOKOK



私は肌が不安定なときは朝晩の使用、落ち着いているときは夜のみ使用してます昇天



定期購入だと20%OFFで購入できるので、オススメです飛び出すハート