前回のヘアケア編①に続き、お次はお風呂を出たあとですにっこりドライヤー


タオルドライしたらヘアオイルを1プッシュ

(髪の長さはセミロングくらいです)


使っているのはこちら花


プラントディープモイストヘアオイル



3本目のリピートですキューン


こっくりした使用感ですがベタつかず、髪と地肌をうるおす美容液成分が入っているのでドライヤー後もしっとりまとまる髪にしてくれますドライヤー乙女のトキメキ



朝のスタイリング時にも使ってますにっこり



ヘアオイルを馴染ませたら、髪を乾かしていくんですが、ドライヤーはナノケアを使用していますオーナメント



ナノケア ヘアドライヤー



ドライヤーって今まで、髪を乾かせたら何でもいいやと思っていて、2〜3000円の安い物を何年も使ってきました…魂が抜ける


でもこれからはヘアケアに投資したい…


これだけの値段したらさすがに髪質が変わるんじゃないかとの期待を込めて、今までの10倍のお値段のドライヤーへチェンジ!昇天


結果、乾かした後の髪の毛のうるおいとまとまり感が全然違いましたオエー


わたしは今まで何をしてたんや…魂が抜ける


温風と冷風を交互に吹かせたり

顔に直接当てるスキンケアモードがあったり


最初は色々試していましたが、今は温風で9割乾かしたあとに冷風で締めるのがお決まりの流れです花


ドライヤー後


(お気に入りのクマのパジャマ🧸)


ナノケアのドライヤーのおかげでだいぶしっとりと、まとまる髪になりました昇天


写真で見るとツヤツヤヘアーにはまだまだですね無気力


少しお高いですが、長く使う物なのでドライヤーは良い物をオススメしますドライヤーグッ





夜のヘアケアはこれにて終了ですふとん1ふとん2オーナメント


最後に朝のヘアケア編③を書くので、よかったら見てくださいオエー