予祝~完全復活! | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝もいつも通り目が覚めた。

夜中に目を覚まし、以降浅い眠りというパターン継続中。今日は天気が悪い。新たに見つけた腰痛院に行く日なのにツイていない。

 

腰、変わらず。昨日は腰痛ベルトを忘れて風呂掃除をしたせいか、かなり痛みが増した。ベッドで横になってもだる重感というか不快感というか、「イヤな感じ」がずっと続いていた。その割には悪化していない気がする、という意味での「変わらず」である。

 

足の親指、右も含めてなぜか先端が靴下に触れると痛い。左は瘡蓋も取れ、皮膚科では治療終了を宣言された、というのに、なんだろう、この痛みは。

 

 

今日は、腰痛専門院でカウンセリングと施術を受ける。効果があるようなら2回目も割引料金で施術を受けることになる。それ以降は(オレにとっては)かなり高額になってしまうのだが……。

 

予祝(?)ってやつをやっておこうかな。

 

「初めての腰痛専門院は『運命の出会い』でした。施術を受けたところ1回で腰痛がウソのように消えてなくなりました。もう一度施術をうけたら完璧に回復します。嬉しくて涙が出ました。これで日常生活に復帰できます。この腰痛院の先生をはじめ、かかりつけの整体の先生、家族に心から感謝します。みんなの支えがあって復活を果たせました。もう二度と腰痛に悩まされることはありません」

 

明日、この言葉が真実であったとここに書けることを祈って!