お花見日和? | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝もいつも通り目が覚めた。

痛み止めは昨日の朝で終わったが、良くも悪くもその前と変わらない。「ぶり返し」もない分、「軽快」もない、という感じだ。

 

左足親指、先端部の赤黒い瘡蓋も取れた。ただし、痛みは残っている。

 

 

昨日から、軽めの足踏み運動(1分)、腰痛体操ストレッチを2~3セット行う。事後、背中に張りが出た。運動の効果なのか、悪化の前兆なのか? 昼寝をしたら少し治まった。今朝もその影響は「あからさまには」出ていない気がする。

 

今日はいい天気で暖かくなるらしい。も咲いているだろうか? いつもならワクワクと相方と「花見」としゃれ込むのだが、気分が乗ってこない。でも、無理してでも行くべきなのかな? このままズルズルと「マイナス」に引き込まれてはいけないのだろうな。

 

昨夜、クレカに絡む問題発覚! 自分の心にいかに余裕がないか、思い知らされた。パニクって相方に当たってしまう。すぐに謝ったが自己嫌悪に陥った。

 

今日の天気のように明るく穏やかで健康な日々をもう一度取り戻せると

自分に気合いを入れて今日も過ごすぞ!