鍼で劇的に改善する、と信じる | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝もいつものように目が覚めた。実は今、ベッドに横になってこれを書いている。いつもはPCに向かって椅子に座って書いているのだが、昨夜からが一気に悪化した。

風呂掃除が原因なのか、30分置きに休憩を入れながらとはいえ、椅子に座ってyoutubeで映画を観ていたのが原因なのか。


左足親指、赤黒さ変わらず。滲出液はほぼ出なくなった。痛みは少し減った気はするがしっかり居座っている。


舌の痛み、しつこく残っている。白っぽいところもなくなり、見た目がほぼ正常に戻っているのが逆に怖い。このまま痛みだけ消えないのではないかと不安になる。



今日はを打ちに行ってこようと思う。それほどヤバい痛さ、だ。前に屈むことがかなりしんどい。


絶対鍼治療で劇的に改善します! 

「ああ、こんなことならもっと早く受けていれば良かった」と治療後に思っていることでしょう!