「思考停止」の罠 | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝も目が覚めた。再び腰から背中にかけて広範囲に強ばり出る。昨日マッサージボールが届き試してみたが、それが裏目に出たのかもしれない。いわゆる「揉み返し」。どうしてこうも突破口が開かないのだろうか。

 

左右足親指先端の痛み、かぶれの不快感、相変わらず。

 

 

「陰謀論者」てのがいる。まぁ、根拠なく何かを「盲信」する輩っていうのは、いつの時代にもいるもんだ。その意味で「オウム信者」と変わらない。しかし、トランプを「正義の使者」などと信じているあたりでオツムの中身が透けて見える。結局は

 

「頭の弱いネトウヨのマスターベーション」

 

なんだよな。そういえば、モモなんとかという「売文家」も似たようなこと言ってたっけ?

 

自分の頭でものを考えない奴の行き着く先はここなんだな。哀れだ。

「思考停止」に陥らないようにしなくては、ね。