警告無しのBAN | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝も目が覚めた。腰と臀部は痛み増している。昨夜お酒の入った段ボール箱を運ぶ際、「ピキッ」ときたせいだろう。悪くなるときは一気だ。今日も寒い。昨日の整体でも「腰の疲労度が高い。状態は月曜と変わらない」と言われる。セルフケア・ストレッチ・筋トレ、全て無駄ってことか? 

左足親指、テーピング箇所かゆくなりテープ取る。うずきは続いている。右足親指もまた痛み出る。

それをかばって歩き腰が悪化するという悪循環が待っている。

 

 

インターネットバンキング

相方がうまくいかないというので初めてやってみたよ。アプリを落として指示通りにやっていったらあっさりできた。

これで「油断」したのがいけなかった。

こういうとき、「マイナス野郎」はここぞとばかりに仕掛けてくる。

相方が、もう一つやりたいことがあるというのでやってみたら、パスワードの入力でつまずいた。表示されているものを入力しているのに「間違ってます」と出る。何度か試していると、突然

 

「インターネットバンキングをご利用できません」

 

だって! 「後一度間違えると使えなくなります」とかの「警告」もないのかよ! youtubeで言うならいきなりのBANだ。結局デジタル化で、世の中、余計煩雑になってるじゃねえか! 

今日はネットバンキングが再開できるよう動かにゃならんのか。疲れるわ。