何のチケットかわかりますよね?



三連休最終日にディズニーランドへ行ってきました!
去年の10月に会社の懇親会でペアチケットをGETしたのになかなか行く機会がなかったんです。
有効期限も10月6日までだったので、混んでいるのを覚悟で行ってきました!


今日は8時開園なんでそれに間に合うように6:45に自宅を出発

早朝は道路も空いてて順調にディズニーランドまで行けましたよ‼️


なのに。


現在


駐車場の工事やらでパークの入り口まで遠すぎる!!!

頑張って歩きましたよ。
荷物を出来るだけ減らしてきてよかったです。


あと、ペアチケットだったので息子のチケットはネットで購入済み
娘はまだ2歳なんで入園無料!
チケットを準備しておいたのでスムーズに入園出来ました!


続く