ブルー傘が飛んできました傘ダッシュ


円高って何????バカでごめんw

確か、逆に覚えろって言われたことしか覚えてないな。うん。





…何が逆なのよww w





逆巻かよ!!!!







バカすぎて、この穀潰しがァ!!右差しムカムカムカムカムカムカって怒られそうえーんガーン



 





別にバカでも怒らないシュウのバイオリンでも聴いて、このネタは早々に終了だな!




難しい話はダメだよ!!!!!物申す


今流行りの?ニーサとかワケワカランもんな!


私は優しい、にーさんが良いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







やけにきょぬーってんね。キョロキョロ

小学生相手に大丈夫なの??w

こんぷらいあんすがーーーとかすぐ言うじゃないw

ここは優しい眼鏡にーさん先生に、何故しなかった!!



知らんよ!!!!!!!!!!!!!!!!



円高円安すら分からんバカでもおせーてにーさんグッウインク(帰れ)