楽しすぎる2次元ネタからしばし離れて…


アンブレラブログネタを忙しげに書き殴りましたスマホ左差しピリピリ

忙しいんですよワタシこう見えてw w

まだ今日やってないアレやコレやソレ…




知らんがな!!!スマホやめろぅw w





グリーンは目玉が癒されるね。

飛蚊症が酷い私は眼科行った方が良いのかな?

なんかめっちゃ飛ぶ時ある!!!!老化!?糖化!?びっくりもやもや




はぁぁ…


幸せの作り方って何ざますか…

作れるんですか?にぎにぎおにぎり

ハンドメイドでっか?

こちらが聞きとう御座いますよ。





ハンドメイドか…


あれやこれや作りたいのばっかりあって

作ってる時は楽しいよな、幸せですピンクハート

たとえ完成品がコレジャナイものができてもw w


ステキってやつが出来たことが稀





これから先も絶対発売されないであろう…


人間時代の累君ぬいが欲しいんだが!?黒髪の!私どうしたらいいw w w w







彼が作れたら幼少期キラキラ笑うむいむい君も作り、布団に並べて座らせたい……ピンクハート

そんな原作崩壊過ぎる、るいむいの…夢よ……七夕流れ星

絵に出せないなら、ぬいで出せないのかな???えーんアセアセ









問題は顔なんだ



顔の刺繍ができないから…


やっぱり絵もぬいも、技術やセンスが必要…





↑買ったくせに読んでないw w爆笑






↑爆れつのマロンちゃんドール作りたくて栗飛び出すハート

胴体は作ったんだけど、顔パーツ…不器用なくせに刺繍にこだわるせいで…飽きたぁぁガーンハートブレイク




あみぐるみだと、体は作れても累の髪難しいな…もやもや

フェルトは……うーん…フェルトの色は一丁前に買ってるけどw

手芸屋さんにぬいぐるみの素体売ってるけど、買ったとして、失敗が怖い私が果たしてそれに針をブスっと入れられるかって話…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


んーーむむむむむむーーーーー



悩んでるのも幸せだ!?w w現実逃避万歳笑い泣き




 


ぬいを作るなんてことはなムカムカムカムカムカムカ

選ばれた人間にしか出来ないんだムカムカムカムカムカムカ






有一郎のセリフってさ…

自分が出来ない色んなものに当てはめられるから、、キツイなオイ!!!!

しかも時透家と違って、こっちは先祖云々の特異な血も引いてねぇ御身分でーーーw w w



ハンドメイドの本とか見てたら、作者紹介で、母が、祖母が…って、何かしらそういう器用さというか、センスの良さっていうか…血を引いてるんだなって思えることが多くて、、何も無い私はなんだか悲しくなる w ww w無い物ねだりです。



夢さ、夢を見てぇだけなんだわさorz