白に見えない…

鈍色かと思ったww


にびいろ…って響きが好きなんですよ…///


ええ、鈍色はもっと澱んでて灰色多めなんだけどもさw





で?なんだって?

勝負服を教えて?????

鈍色の空の下、デートか?最高だな??ハートのバルーン










ヒッキー天パデブにあるかそんなもん!!!




自分で言っておいて悲しいタラー




ジーパンに丈の長いトップス着てりゃ安心だわ…ガーン



丈が長すぎたらワタシ胴長短足なんで、余計不細工なんでw wしりが隠れるか…くらいが丁度イイよ??



そういうの探しにしまむら行ったら、デブいサイズの所にはバカ長いやつしか無くて、何も着たい服が無い…そんなオチばかりだから、季節が巡っても同じ服ばかり着るよねーデニムセーターTシャツ笑い




ご飯抜きのゆるゆる糖質制限(3ヶ月来そう)のおかげで、運動もしないで約10キロ痩せて身体が軽いけど、浮き輪肉がもう…あと5センチくらいか!?痩せてくれなきゃズボンが落ちないから、ストンと落ちてジーパン新調するのが楽しみです!!!!!!!!!!!!!浮き輪爆弾


 



今のジーパン長年穿きすぎて、多分10年以上穿いてて、股が破れたのを裏からワッペンで修正して穿いてるんで…チューリップ気づきブッハ!




そんで、今日は精神的に食う気にならず、お茶しか飲んでない。

あかんあかん。食べて痩せなきゃリバウンドよ!