パープルアンブレラ貰いましたぶどう傘


秘めた才能!!!宝石紫




何よそれ、本気でどこにあるんだよう!欲しいよ!!もう何でもイイから才能が欲しいんだよー魂魂魂魂魂魂




すげぇ!!拍手って、一度でも言われてみたい爆笑笑いwww







うん百年生きてきても(?)才能のカケラも見つけられないのです…



好きなこと、やってみたいことは沢山あれど、やってもしっくり来ない…こんなんじゃないもやもや


他の人のを見たら見たで凄すぎて、あーあ。って飽きるしw


自分にはこれが出来た!って思えないから何ひとつ自信にもならんしもやもやもやもやもやもや




趣味はギリ書けても、特技は書けないってやつ…タラー



下手の横好き…私にピッタリの言葉かーw





才能ある人うらやまぴーよぴよ!ヒヨコ笑い









才能がない事を誰かのせいにできるのなら。


子供の頃に周りにいた人間にもよるだろうよ…親や先生がすごい!って褒めてくれたり、認めてくれる人間ならまだしもね。


私がやりたいあれはダメこれはダメ

私がやりたくないあれをしろこれをしろ




こりゃ自分がしぬわ!!!しんでた!!!

何も伸びやしない。

こうやって失敗作が出来るわけだよ。


思えば幼稚園児から最悪だったから。

3歳…せめて4歳までは自由にすべき。教育をやりなおせ!!!!



失敗作が!ってよく言われてきたけど、私のせいじゃないのでは?ムキームカムカ



わしにもあったはずの、輝ける原石を返せーーーwwwwwwwww


ムキーガーンガーンガーン



輝けるMy原石を取り戻す為に冒険に出よう…


しかし今更何が出来るんだろう…




ハヤりの転生しかねーなバイバイさいなら









え?気分転換について書いてない?


ブログで叫ぶことだよ!!!!!!!
ww w w w w w ww




文才があれば憧れのブロガーってやつになれたか?ショボーン

それとも彼らは金の力でしょーか wニヤリ

あめぶろさん…長年世話になってるくせに文句垂れてすまねーけれども、以前はもっとブログが自由で楽しかったよ。すんもとか!ネタももっと緩かったよね。

今は金儲けに走りまくってるの見え見え見えガーン赤ちゃん泣き