この!今日も精神瀕死な時にレインボーかい!!グーハッ


まさに生まれ変わって楽しい星に行きたいわ!!地球を捨てる!!未練もない(2次元は!?w)バイバイ宇宙人くん生きてる事を嬉しいと思えるような星はどこだね!!我が勝手なる故郷の海王星に頭からダイブーーーロケットグッって、頭ん中で四六時中思ってた今日だから、まぁ…暇潰しでやってみたこんな占いもバカにならないわね。フンニヤリダッシュ(何様よ?www)





家の鬼が暴れ回っているのでとても怖いです。


2次元でキレてる子はまだ許せるし、それも今や可愛い!?とまで思えるのですがwww爆笑


3次元はどうでもいいんで…すぐキレる人間マジ勘弁して下さい。





生まれ変わったら深海に生きる何かになります。

これ、数年前も何かのネタで言ってたw




うるさいのが嫌…





静かな暗闇で…



ゆら〜ゆら〜





いいな…





空に架かる綺麗な虹は、もう見えないけど…

とっても素敵でしょ!爆笑傘虹













あたしゃ最近ラルクのブルーリーアイズが好きでよく聴いてるんだわ…ルンルン音符



古!!?

でも最近知った曲ww

出だし、イザムが歌ってんのか?びっくりと思って歌詞で調べたらラルクやったわーーーーアセアセ

ハイドーーーーーアセアセ



申し訳ありません…

長年V系聴いてきたくせに…

私の耳…マジイカレテルネ!ピリピリ








じゃあ次の傘貰ってくるかダッシュ