皆様がアップしてる、みつりん&むいむいのたこ焼き!
「さっぱり梅とろおろし」が美味そうすぎて、私も食べたい〜!!!!タコたこ焼





曼陀羅みたいなデザインが素敵キラキラ
そしてみつりんと並ぶと、むいむいめっちゃ短足やな…wwwグッグッグッ


でで???


コラボしてる銀だこってなんぞーーーう!?たこ焼


そんなド田舎住みでありますが、銀だこは知っています…イオンモールができた時に入ってた。
いつの間にやら閉店してたな…バイバイ笑い泣き
私はもちろん入った事がない、未だ謎のたこ焼き屋さんですね!タラー



ついでに、ミニむいむい君が両手持ちでどんぶり?運んでるのが超可愛い、ガストもコラボしてるけどさ…ナイフとフォーク
コラボ中に閉店したから、そもそもコラボしてたんかな?状態魂
すかいらーくもどんどん店が無くなってく…驚き









てなわけでタラー


とうとう先日、むいむい君のはぐキャラをゲットしたことで、キャラ料理再現したい熱が少しだけ上昇中…炎


はぐキャラを皿に斜め乗せするのは、憧れの塊だから!拍手飛び出すハート




んでは早速
銀たこへ行きましょうダッシュ
ここから先『銀たこ』なので、お間違えなきよう…お願い致します爆笑もやもや










もはや名前すらパクってないww爆笑


魘夢料理の時の、あの情熱はどこへーー?ニコニコ炎





だって名前パクれないよ!アセアセ


むいむいといえばグリーンハート大根ブルーハートだというのに、大切なおろしすら用意出来なかった。



本物はおろし梅だれにたこ焼きを付けて食べるという、たこ焼きらしからぬ、ユニークな食べ方をするというのに、梅すら無いですからね。何の再現をしたんだコレハ!?グー真顔はてなマーク



恋の呼吸をイメージしたグリーンハート爽やか梅ピンクハートすら無いとか!


みつりんのみの字も、むいむいのむの字も具が入ってない!

ない。

無い。

無い!!

無い無い無一郎単独たこ焼きってことに…しま、すガーン意味不明たこ焼



てか、もったりな時点でさっぱりな無一郎じゃないんですけどーーーーーーーうもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





某激安スーパーの客寄せ(と聞いた)100円たこ焼きたこ焼で代用!100点


小麦粉を超水で溶いた感があり、ねばどろーい

大量にブッかけた冷凍ネギの冷凍臭…

マヨネーズが思ってたより黄色かったから、まったく霞じゃねーーーwwwww

「霞の呼吸」をイメージしたマヨネーズチーズだなんて、口が裂けても言、……モゴモゴorz






そんな、さっぱりとは程遠い、もったりたこ焼きだけど、どうかなむいむい君?








アーーーーーーーン飛び出すハート












ごめんなさい





私如きが申し訳ありませんでした



塩むい君、そっぽ向いてるんでね…

食べてくれなかったさかい…タラー(なんで訛る)






でもでも、限定コラボカード!

むいむい君当たったよチョキウインクチョキグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


























ハイハイ。




よかったね(塩)



















まだ右向きも描けないのか…

アタリ稽古サボってるからだよ。

相変わらず下手くそだなあって、たこ焼きソース塗られた図もやもや


ひいいいい…

サ、サイフの上でレシートにボールペン一発描きだから許してくらさい?ハートブレイク車


きっと家じゃゆっくり描けないと思ったから足ネガティブ



カード風にピシッと立てたくて、歪んだ絵なの分かってて台紙に貼ったよーwwwww暇人か!!!物申す



あ、

いやしかしちょっと待って??


ワタクシ、むいむい君が耳が弱い設定に対して、何もモエないのだがwこんなの描いておいてw


これはまさか、目隠しをした上でやれ…って事!?驚きハッハッハッハッ



意識が耳に集中して…注意ピリピリ炎ハッ気づきくるくるうずまきギザギザ!!スターキラキラぎゃぼー!?んんー????



なんかイイの?このタコプレイ????驚き??注意?タコ




はぁぁ

なかなかさすがの上級レベル、どえむのえむ、むいちろー先生ですよ。

私なんかまだまだですネ。触手大好きピンクハートだとか言ってはダメな気がして来ました。理解の域を超えてますわにっこり







空気が悪くて家に帰りたくなかったので無気力魂

駐車場で菓子パン3つも貪り食いながら豚豚豚

車内でそんな、たこむいツンツン妄想してた今日。爆

せっかく、ゆるゆる糖質制限中で体重減ってるのにアホだなえーん



たこ焼きもバリバリ糖質じゃーーーーーーーwww


いいんですよ。霞なので糖質0だろう…雲(イミフ)




でさ、限定コラボカードのミニむいむい君がさ!

後ろから、タコにツンツンされてるやつ!タコ気づき

これは一体どういうシーンなんだ!?って、思うじゃない??///









たこ焼き一刀両断びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかし背後から…ツンツンタコ気づき





続きはあなたの頭の中で

炎注意炎注意炎注意炎注意炎注意炎注意炎










なんか、見た目も味も全然むいちろ感がないたこ焼きだったから、最後に塩かけたけど…w
気持ち白くなり、少しばかりは霞感が出たかしら…雲


ビミョ〜なまま、銀たこ再現終了〜完了