柱稽古編7話!



今夜は40分拡大だよ。って、稽古中のむいむい君の揺れる昆布頭をバックからのみ映し、可愛い顔は映さんのかい!!!!物申すピリピリってツッコミを入れたいCMを何度も見たので、久しぶりにむいむい君出るのかな!って期待して待ってたニコニコグリーンハーツ




でもこういう大事な時に来やがる(?)

月一の腹痛をどうにかしてください!ぐわー!いだいオーナメントピリピリ

早いよ!?私は昔から遅い人だったんだが…

毎日の夜更かしが過ぎて、体内おかしくなってるんかしらもやもや最近ちょっと笑い事じゃないかもガーン

リアルタイムで見えなくなったら困るから薬飲んだけど、数時間くたばってた薬アセアセ




そんでもって今回『賢くなるパズル』で脳トレ筋肉脳みそしてから挑んだよむいむい先生!


小学生用、へたすりゃ幼稚園児でも解けるらしいパズルらしいけど…


理解できない問題出されて、答えは見るな、考えろ。悩むことに意味があるって書かれてるのに堪らず見ちゃったよ!ウインクダッシュ



見ても理解できんのよ…もやもやもやもやもやもや



そんなオチだが

さぁさぁ、どんなセリフもどんと来いw









まさかのゲームのCMのみご登場…wwwww








そして私が覚えてるセリフは最後の



「さぁ行くよ」



のみ…もやもやもやもやもやもや





もう、さぁ行くよだったかも自信がありませんガーン

ほら行くよだったか、今いくよくるよだったか、、岩を動かした後の炭治郎のデメキン目玉が凄すぎて、全て忘れちまったさ!!!!wwwww金魚ダッシュ




無一郎学習帳に、今回も素敵なむいむいセリフを書き残すことができませんでしたタラーガーン鉛筆




んが、さぁ行くよの辺りで玄弥出たっけ?!!??毎回出るサイコロ担いでるやつ!サイコロ

あたしゃこの瞬間、またげんむいドライブデート妄想車ラブラブグリーンハーツしちゃったじゃないかよ!!!///(なんでやーーー)











さっきから全く7話と関係ないな!オイwwww笑い泣き



でもでも、先週セリアで買った、げんむいドライブデートっぽさを更に出すドリンクを、やっと今日開封できたよ!!!

キッカケありがとう…遅ジュースジュース




どうでしょうか…



むいむいカラーのストローがささった、くまさんドリンクグリーンハート飛び出すハート

絶対両手で持つし、絶対可愛い!!!!!

中にグレープフルーツみたいなんが入ってるけど、味はピーチなんだってw爆笑



可愛すぎて運転中の玄弥が余所見しまくること間違いなし!恐竜くん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



玄弥は絶対ぶどうだよね…ぶどう

いくら本人スイカ好きスイカでもブドウだよね!

シュワシュワはじける炭酸ファンタ!ブドウ味だろ!!wwwww


あ、さねみん兄貴は今回アニメ、おはぎ好きをイジられすぎwww拍手甘い香りとさねみん…ギャップすげえーーーーアセアセ

最後なんて、おはぎにカブトムシ集ってた!?しwwww爆笑ひまわり




さて

ブドウってことで、コレにしたんだけど…私は後悔してるんだ!





やはりお揃いが良かったんだろうか。。



ドキドキドライブデートなので…///



くまさんドリンクお揃いが良かった?くまクッキーくまクッキー(誰に聞いてるのwww)



玄弥カラーのくまさんもあったんだよねタラー

暫し悩んだけど、結局、その場で速攻妄想した結果、お揃いはパスに…ダッシュ


ああーーーー110円ならどっちもとりあえず買っとけよ!ってなるけど、ここで変なケチが出るってやつもやもやもやもやもやもや



でもきっと、ドライブ中にドリンク買って来るのは玄弥だよ!

だからお揃いは買わないだろうジュースくまクッキー

渡されたドリンクがお揃いじゃないので、むいむいが「僕はお揃いが良かった、玄弥もくまさんじゃないと駄目だよ」っつってww?…ブハ…ワケワカランorz




でもでも今日のCMからすると、運転で疲れた玄弥に買いに行かせないで、ドリンク買って来るのはむいむいだった!!?

くまさんドリンクお揃いを買って来てくまクッキーくまクッキー

渡された玄弥は「と、時透サン、、俺にこれ飲めって!?///」


真顔「うん」


恐竜くん「カーーーーーーーーー///」


真顔「さぁ行くよ」


恐竜くん(似合わねーにも程があるだろ!?///)


ほっこり「飲み合いっこしようね」


恐竜くん「カーーーーーーーーー!!!!!///」





車恐竜くんほっこりグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ




かんせつせっぷん!!!!!

ラブラブかーーーーーーーーー!ー!!!!!!!!!!




赤面玄弥とのデートなら、こっちだったね。

やはりギャップは大事だね。

失敗したわ。



この2人がどこまで行ってるのか謎であるがピンクハート玄弥には事あるごとに、恋愛初心者みたくずっと赤面していていただきたいので…炎炎炎



無駄遣いを抑えるため100均出禁中だから、いつになるか分からないけど…今度買って来るかーwwww爆笑







以上。

アニメ7話について全く関係ない話になりました…orz



でも、さねみんがせっかく稽古誘ったのに家に居なかったというむいむい君!

夜な夜などこに出掛けてるのか!!?アセアセ

清く正しく可愛らしい無一郎14才キラキラが、一体どこへ!!!



あたしゃ心底心配になりましたよ驚き

14才だなんて、一番危なっかしい時期だからね?

そろそろ盗んだバイクで走り出す年齢だもんね物申す




え?バイクより自分で走った方が早い??




マジかよ流石だよ霞柱様……ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







無惨様なんて、歩くだけで拡大放送だべ?????ありゃビックリした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ED曲がかなり合ってた…ルンルン





来週最終話って…早いえーんタラータラータラー



善逸に届いた手紙の内容も気になるし…驚き





楽しみすぎる!!!!!!!



追記!!!

むいむいストローくまさんドリンクくまクッキー

グレープフルーツってイメージした私の脳味噌大丈夫か???

色が全然違うwwww大恥笑い


じゃあ何なんだろう!?

カボス!?驚き


カボスも黄色いよ中身!!スター


じゃあ…何だっけ?他に何があるっけ??


何が入ってても、味はピーチだw笑