この前の!
FIGURIZMUIα怒りのむいむいフィギュアの道連れで買った、台座無しアーニャをどうにかする!



弟に押し付けるために買ったが、台座が無いし要らんと言われること必至なので、ずっとバッグに入れたままにしてた…カバンダッシュ爆笑タラー








いきなりこんなショットで失礼します!!!ピンクハートラブラブ


でもアーニャ!対策万全すぎる。

短パンかよ!!!!!!!

でも逆に可愛過ぎないかい!!?

ニーソと短パンのスキマ…その名も




キラキラ絶対領域!!!!!!!!!!キラキラ




なんか久しぶりに言ったわw

もう古いのかな?爆笑



もえに古いもくそもあっかーーーーー炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎注意注意注意注意注意





あたしゃ現代転生したむいむい君のブカブカニット+ショーパン+紺ニーソから見える絶対領域に鼻血を撒き散らす覚悟はいつだって出来てるぜ!ブハ!!!!///物申す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







紺足袋はかせるんじゃなかったの…?驚き






今日はアーニャについて書くはずが、また…もやもや


サクサク行きましょう!!ダッシュ



さっきの画像で見てもらいたかったのは、絶対領域もだけど…笑笑笑

足裏が凸ってるタイプですってこと立ち上がる









魘夢さんと累君の鬼ノ装デカすぎ台座問題で買い過ぎた、ダイソーアクリルブロックの出番だ!!!100点


鬼ノ装は、足裏凹みで台座が凸タイプだからブロックが使えなかったので、この前売り飛ばそうと思ってたけどw

置いてて良かったータラー


しかも、絆ノ装は逆に台座が凹ってるって聞いたよ!?マジなんか????


じゃあむいむい君は凹ってんのかいな…?

アクリルブロック使えるやん!!OK気づき






じゃあ、アーニャ。また練習台よろしくね!!!!爆笑お願い




(毎回アーニャを練習にしてる奴ですごめんね!!!)







じゃあじゃあ早速、ノギスとかいうサシで、アーニャの足裏の凸部分を測ってみよう!










????????






とにかくノギスってブツの使い方が謎…






なんこれは





何がどう測れるというのだね?魂が抜けるもやもや






もう、アーニャの足裏凸にアクリルブロック当てて、油性ペンで印付けりゃー同じ事じゃねーかい????オエー








もう写真撮影すっ飛ばして、ドリルで穴あけちゃったよwww



4ミリで!



最初サシで測ると直径3ミリだったから、3ミリでやったら小さい。これ如何に。自分の目玉が信用できない…ネガティブ










深さもサシだと3ミリだったけど

実は4ミリなのかもしれない…けど

どう測れとwwww


足裏凸が根元まで入れば適当で大丈夫?かな?だって、左右の長さ合ってないし↑w爆笑







一発で入りました!!!!!拍手

このアーニャ、結構重いから倒れてしまうんじゃないかと心配してたけど、踏ん張ってくれてる!!ダッシュOK二重丸










いいね!!!!?




本当はどんな台座なのか調べたら、君も鬼の装みたいなデカい黒台座かーいw


やっぱり台座は透明が好きだな…キャラが映えるキラキラ











スパイファミリーはアーニャが入学する辺りしか知らない奴で御座います学校









透明だから、折り紙貼ったりして雰囲気出せる!OK気づき









完成〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



よし。
勝手に弟に押し付けてきたw
てか、勝手に棚に飾ってきたww
返品不可!!!



さて、絆ノ装むいむいのデカ過ぎ台座問題は、いつになるかー!!!w
まだ箱からも出してないニコニコアセアセ