リサイクルショップではぐはぐ!!ハイハイハイハイ気づき



はぐきゃらえんむっち

はぐきゃらむいむいん



ゲットーーーーーーグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート気づき




…そんな先週の土曜日でした爆笑過去日記!










むいむいん

アニマルお耳が付いてるみたいでかわいい〜!OK飛び出すハートパンダ




以前魘夢グッズ捜索中、なかなか魘夢と出会えないことに腹を立てwwwもうこの、はぐキャラ無一郎でいいから買うかオイ!?可愛いし!!驚き!?って思いながらも浮気は許さん!!!ムカムカムカムカムカムカっつって買わなかったことを今更後悔していたので(日本語???)

時が過ぎ、、このように再び出会えて…とてもありがてーでやんすタラータラータラー



本命ピンクハートと一緒に買えましたグリーンハート





今やどっちが本命よ!!?ピリピリ


バリバリ浮気者になってしまったな!!!

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪驚き浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪




だってーーーーー


だってだって///


(きもいよ…)




私の本命はたくさんいるんだよ…

だって金コルまだまだ大好きだよ志水うううう爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートルンルン音符

金コルは全然グッズと出会えないので、脳内で出会うしかないのである笑(ゲームはもうしないんですか!?って話!!!魂が抜ける


たしかモバコルスマホですらクリアしなかったよなこの人…ガーン

せめて志水か衛藤どっちかくらいクリアしろよなー!!!ゲーム機が無いに等しい私がプレイできた、奇跡的チャンスを台無しにしたんだよね…大泣笑い泣き

10年以上可愛い可愛い叫び続けているが、まだ私、志水と最後までいってないんだよウシシ///(言い方イエローハート







そ、それはさておき(コラグーにっこり


この前自分がショップに売った雑貨たち、どうやって販売してくださってるのか気になって見に行ったら、素晴らしく商品にして下さってて、いつもありがとうございます…(?)タラー笑い泣きタラー


魘夢さんやむいむい君に買ってあげた造花も、レトロな色合いの編みカゴに差して下さっててガーベラ笑い泣きガーベラ

ウチにあるよりだいぶ可愛くなってた…w

ウチじゃ最終ゴミ箱に挿してたもんね…ごめんもやもや

100点以上売ったわりには、全然見付けられなかった。誰かに買ってもらえたのなら嬉しいな爆笑





んで

はぐキャラめちゃくちゃ売ってたんだーwww

きっとまとめて売ったんだねぐすん

持ち主さん、ファンを辞めてしまったんかなタラー悲しい!


この前来た時は、煉獄さんのぬいぐるみ大量にあったから、ファン辞めてしまったんか…心が燃えなくなってしまったんかなタラーと勝手に思って悲しくなったぐすん



よく分からないけど…知らない誰かでも、おたくを辞めるということは自分と似た趣味の仲間が減った気がして、勝手に悲しい気持ちになる私であるネガティブもやもやワケワカラン





はぐきゃらげんや恐竜くんもウチくるかぃ?って持ってたんだけど…




やめたwww爆笑アセアセ

置き場があああああああああああぉああ




いくらむいむいんのカレシ(の1人浮き輪)だからって!?///

好きキャラだけでも置けないのに!もやもやガーン

えんむっち3匹目だけどそれはいいんか!?ニコニコニコニコニコニコ爆wwwww




これ、はぐきゃらるいくんが存在したなら、げんやもたんじろも買ったかもしれん…いや、確実に買っただろ!ww爆笑笑い


なに?

まさか、はぐキャラで温泉妄想宿5人旅をやろうとした!?はれんち!!やりたいよ!!当たり前だ!!注意炎炎炎炎炎


あたしゃまたこの不器用な指で、桶っぽいやつを編むかどうかしてこしらえ、中に水色のフェルトでも敷いて、上に白いボンテンでも浮かせて簡易温泉風でも作れたなら……温泉

中にはぐキャラなみんなを入れて…///

ああーー!!妄想が楽しい!!私の脳内極楽湯完成じゃーーーーーーーーーー温泉昇天温泉



しかしーーーーー

累ははぐキャラ化してないねタラータラータラー

初の下弦の鬼として現れた、大変重要な役だったのに!

(私はもちろん、蜘蛛の父が下弦の鬼だと思ってたよウインク


てか、ハグポーズ絶対似合うのにな!!累!!


パー捕まえた…バイキンくんってハグられたら、絶対離さないよあの子!!!!!ピリピリ

愛が重い…wwwwwwすぐ絆ガーとか言い出してwww糸っていうか縄出して縛ってきそうだし驚きさ、最高だ?よだれ愛飛び出すハート


はぐきゃら累の中に仕込んでる洗濯バサミだけ、鋼鉄のバネになってるんだよ!

特殊仕様タイプなので、採算が合わず生産されなかったか…残念秘密イミフロボット



そんでもって、さらに夢が叶うならば人間時代の黒髪累君ver.と、木こり時代時透双子ver.をよろりんちょ!!wwww

はぐキャラのコレクションに入れてくれれっちょーーーwwwお願い爆笑










さぁ

買った後にさっそく車内で遊ばせるwwハイハイハイハイ笑い










魘夢はしりを出すし見るからにピンクハートももピンクハートですが(?)


まさかの

むいむい君もなのかーーー!?

ももっていうか、、ピーチ!?ピンクハート



極楽湯のむいむいドリンクが、むいカラーなのにピーチミルクだったし、さらに鬼滅カフェのむいむいドリンクも、むいカラーなのにピーチシロップ…驚き驚き驚き驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




グリーンハーツピーチボーイ!ムイチロー///ジュースラブラブ




てことで、ピーチ早取り選手権!!急げ〜ダッシュ

ピーチかももか!!その名をかけた決死の戦い筋肉びっくりマークの図です↑謎



密かに鍛え上げられている、むいむいんの立派な上腕二時透筋に敵うのか…細マッチョえんむっち!!!?笑い



キラキラじょうわんにときとうきん!!!!!キラキラ








結局ピーチももはどちらの手に??フラッグ



なんか揉めてる2匹wwwwwww爆笑ハートブレイク











なんだこいつ?
落ちろ、落ちろ、

って言ってそうなむいむいん…爆笑アセアセ


コラコラ
洗濯バサミ同士
な、仲良くおしよ…ガーンアセアセ




でも大丈夫!
ドえんむっちは真っ逆さまに落とされるの大好きだからねー!!ダウンラブラブ爆笑笑い



はぐはぐしながら遊んでるだけっぽい!
よかった!爆チョキニコニコチョキ








はぐきゃらむいむいんイラ初めて見たルンルン
結構キリッとした顔だね!!キラキラ
アニキの影をかなり感じるわwww




えんむっちイラ安定の可愛さー!拍手



てか!!!、今、、タラー

本当に累君のはぐキャラは存在しないのか??って、改めて検索していたところ…スマホ


累のプロフィールページなのによ!!??
やられたわ!!!!!!!ガーンムキーピリピリ


なんか……


ある柱のこれから起きることがネタバレされていた…ガーン


大丈夫と思って、一番安心してた柱さんだったから、なかなかショックだよ…ガーンまじなんか?うそだよね?えーんなんでやーーーーーもやもや


特別好き!ってキャラじゃなくても、そんなの知ってしまったらショックじゃないかガーン
この柱さん見るたび思い出すな…はああタラー



せめてあの柱についてもネタバレします注意とか、初めに書いてくれりゃ…もやもや



うおおおおおおおおお!!!!!

そういやあの柱さん…中の人がテレビ出てたな…
何の偶然じゃーーーーもやもやもやもやもやもや




いやーーーーーーーーーーーーーーー
こわい!!!!!!!!!!
何でこんなことになったんすか!!!?
もう!!
ネタバレ嫌ァァァァァァダッシュダッシュダッシュ
見た私が悪いのかーー???
いや
累君のせいだからね?赤ちゃん泣き泣!
君、130cmだったの????????爆笑






130cm物申すびっくりマーク





…うるさいよバイキンくん!!





すんまへんorz





もう見るか!?
原作を!!!!!!!!!!!!!!!!








買うか3000円!!!!(古本屋にて悩み中w)




あのキャラの今後のこと、チラリと知っただけで心がこんなに騒つくなら、本命だとどうなるんだって話!!!!!!!!!






もう、アニメ待たずに漫画読むかああああああああ!??!!?!?!!



何もかも終わりまでキチンと知っておいた方が楽かい!?えーんダッシュ
なんとなく最後のあたりもネタバレ見ちゃって…あちゃーな私ですがーーーー?!?!あちゃーえーんもやもや




キメツ学園で推薦図書に選ばれてた、禁断の21巻に無一郎剣士の全てが詰まっているとかなんとかかんとか…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








いやいやいやいやいや!!!!!
むいむいがーーーーーーーー!!!!!

え、推薦図書に選ばれるくらいのむいむい剣士の大活躍…ってことは、彼は大丈夫なんだよね?にっこりアセアセ


でも柱稽古編4話…まるまる無一郎の回だった意味とは!?
嬉しかった反面、、この丁寧な扱いは逆にこわい!!?
そしてあのセリフは言ったらダメだろ、映画でもドラマでも漫画でもなんでも、あんなことを言うキャラは確実に@#jm&/t〆=¥*……私は今、とても怖くなってきてるよむいちろーーーーー!!!??

だだだだ大丈夫だよね!えーんアセアセ

もう、ネタバレ恐ろしいからイラスト巡りもできないってやつです泣くうさぎ


5話、6話が急足で進み過ぎて、筋肉とギャグばっかりだしw私はてっきり柱1人1話ずつやるのかと思ってたから…タラー


不死川兄弟右差し目の問題は、あの状況で見て良かったのか?wボコボコな炭治郎のせいで緊迫感薄くなかった…?www爆笑アセアセ

さねみん兄貴、怖いよww足音大魔神じゃないかよーwww観た事ないけどイメージw足足ピリピリ





そんなこんなで、むいむい君のカレシが大活躍の2話とも感想書かなくてごめんなさい…ネガティブ
歯医者問題でなかなかテンションが上がらんのだよねタラー

え、、玄弥…すごく変わったな、いい奴なんだなって思ったよ。。
常に顔も声もキレ過ぎててどうしたもんか。他のアニメでも中の人叫びまくりだからwwww
本当に時透さんと仲良いん?w現代に転生してげんむいストリートデートしてくれるん??ジュースジュース車ラブラブwと心配してたが、こんなに普通に喋れる男だったんだって知った6話です!wwww爆笑


あ、6話放送の日、2週間ぶりの100均にて(出禁してるんだorz)げんむいの為にドリンク買ったんで!!また紹介を…いつかw爆笑ジュースジュース



はあー
玄弥ーーー
違いすぎてたまげた!!!!恐竜くんダッシュ


まあ、5話で炭治郎にあんなこと言われたら…好きになるわなー!!!!!!グッグッグッグッグッ



炭治郎の晩飯作りの手伝いに来る玄弥ー!アドバイスまでしてあげてイイヤツ!拍手爆笑おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




wwwwwwwwwwwwwwwww

その刈り上げてるところだけがキツい天パだから、伸ばしたら珍妙な髪型になるので、こんな髪型に…って書いてるの見たよ爆笑


もう、かなり、、仲間意識高まってるキツい天パの私でした!!!!!まさかの同志よ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


珍妙って!!!!!!!

私は今、暑くて後ろで一つに纏めてるから、クルクルが四方八方に飛び出して、まるで太陽仮面みたいな髪型だよ…もうやだだだ泣

もっと可愛く喩えようか…悲しくなるだけ。


触ると
わたあめグリーンハート


最近髪が細くなって
ホンワホワグリーンハート




むきーーーーーーーーーーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ怒怒怒

また60000文字超えてんだよ!!ムカムカムカムカムカムカってあめえばにも怒られてしまったんで、ここまでにしといてやるよ!何様!えーん