昨日の続き!
フィギュリズムイα怒りのむいむいと遊ぼー!!グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート













僕は今から試練の旅に行って来ます。

兄さん!!見守ってて下さい!!!!








まだ行ってなかったのかムカムカムカムカムカムカ

何で敬語なんだよ気持ち悪いなムカムカムカムカムカムカ

さっさと行けよ!晩飯までに帰れよムカムカムカムカムカムカ


(気を付けるんだぞ無一郎…)










『ダイナソーVS剣士無一郎』


いきなり!!

時空を超えた恐竜との、熾烈なバトルの始まりだ〜!!



ガオーー恐竜くん


なんか小さくない?迫力ないよえー



無事、剣士無一郎の移動用乗り物になりました恐竜くん拍手小さいのに??? w





↑イメージwwwwwww










『魔界きのこVSきこり無一郎』



えっ…えぇぇ…アセアセ


突如現れた巨大きのこを前にきのこ

懐かしき木こり時代を思い出す無一郎の剣が、ついに止まった。










僕は、、大好きなきのこを、斬れないもやもや



てか、目線どこ向いてる無一郎wwwww

大好きなきのこをちゃんと見てるか?

胞子フっかけられて麻痺ったかうずまきうずまき??

アンチドート!!!物申す栄養ドリンク

あの時の強い意志を思い出せーーむいむいー!!!!










『ペニーワイズVSお利口さん無一郎』



暇つぶしにおりがみ折ってたら、ピエロが現れた!風船傘風船


父さんの言いつけをしっかり守る、真面目なむいむい君の大勝利だね!!!グッ気づきwww



きっと連れ拐われても、怒りのアニキが一人でソッコー連れ戻しに行くでしょうグッウインクダッシュかに座グームカムカピリピリ




てか、おりがみの船…船

私の記憶では黄色い紙だったのに、改めてセリフチェックで映画観てたら、黄色いのはジョージィのカッパであって、船は白いんかぃ w爆笑

そんでもって

この、昔よく折ってた船の形じゃなかったわタラー

私の記憶力って一体なんなのさ〜ダッシュ









試練の旅終了ーーーーーw完了









そうそう、アニメでブルーハートむいむいとたんじろが仲良く折ってた折り紙のセットグリーンハートが発売された(される?)んだってー!?UFO

おめでとう!!お祝い笑い

何でも商品になるんだなwwwww


むいむい折り紙40枚、たんじろ折り紙40枚

なぜ50枚にしてキリの良い100枚セットにしなかったのか?
変なとこ気になった私であるww
でも、めっっっちゃ折れるね!チョキチョキチョキ
みんなでリアル紙飛行機大会ができる数!!爆笑
友達100人出来るかな♪かよ!!!爆ダッシュ


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




私は相変わらずチラシで参加するね!( 帰れwハサミ


なんか…おりがみって、自分の中で未だに高級品だからキラキラ
金と銀が高級ってレベルじゃないw
ピンクとか水色とかオレンジ、赤…明るい色が、な〜んか使いづらいっていうか。可愛いので…
使うなら置いておきたい。勿体無い。柄物なんか特に。

昔からおりがみは好きで折るけど、使うのは茶色とかネズミ色とか紺色、渋い紫あたりの、地味な色ばっかり使う奴だった w wくらー!!!魂それかチラシ、新聞wwwwwチョキドクロチョキ

親に買ってくれって言いづらかったしなぁ爆笑
でも枚数はなんだかんだで溜まっていって、それなりにあったと思う…薬のケース箱に大切にしまってたwプレゼントキラキラ(オキニは使わないのでw)

はぁーー貧乏性?!!!!!おばけ




そして結局、めるかりでタダ同然で全部売るとかいう結果になったっていうね…魂魂魂魂魂

誰かに使ってもらってなんぼですわ…魂


でも、柄物は1枚、2枚ずつは思い出に置いてる。
やっぱり、、紙モノ好きなのでーーw w w ww爆笑ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





なにこれ可愛い和模様セット桜
絶対こんなの使えない!!!!
欲しいけど使えない…爆笑ガーン
使いたいのに使えないって何なんホンマ意味ワカラン赤ちゃん泣きガーン

生地とかも同じで使えない。場所取るのになタラー



こんなオカシな奴なので、このマジ顔無一郎フィギュリズムイαフィギュアも袋から出せなくて、またそのまま撮影したんだね!ガーン爆笑ガーン
戦う密封無一郎剣士!!っとかワケワカランこと言っちゃって…みずがめ座

なんか、外に出すのが勿体無いんだ?
面倒とはまた違う…
分かりますでしょうかこの気持ち?

バリバリ中古なのにーーーーー!!!?
多分前の家で飾られてたんだろう、足のところに埃の塊とか見える…wwもやもや爆笑もやもや

袋から出して売って下さってたら、そのまま飾るよ…もちろんww


そういえば、このフィギュリズムイα買うときに、絆の装カナヲちゃん(セピアver.)が袋から飛び出して、とんでもねー状態にされてたんで注意びっくり!?直して袋に入れておいたけど…ww…黒穿いてましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ黒なんだ。ほほう…




どこ見てんのよーーーーーーーーーーパーハッ