歯医者の治療の結果はダメだった…なガーン
この歯医者では初のレジン治療。
もう、0.数ミリしかないって言われたくらい歯(2番)を大きく削られ…注意えーん
衛生士さん?に交代して、レジン入れて調整してもらいましたが。
歯の裏、レジンが舌に引っかかる…なんかシールくっ付いてる感もやもや
もっと研磨してもらうべきでしたか?orz
でも、あれだけ研磨してこれなんだろうかガーン

以前違う歯医者で詰め物じゃなく歯の全体を研磨され、前歯が薄くなりヒビが増えてる身としては、怖くなってもう…言えなかったもやもや

なんか歯と歯の間も形オカシイし…余計カス溜まりそうもやもや
ハーーーーーーーーーー
この歯医者も、私には向かないのかガーン
次1ヶ月後だから、その時また悩むわ…もやもや
帰り際、おかしかったら研磨はしてくれると言ってた(衛生士さん?がタラー

ハーーーーーーーーーー
多分1ヶ月経っても違和感に慣れないよな…もやもや(慣れたって人も知恵袋にいたびっくり



今はね!!!!!!!!
忘れよーよ!!!???えーんえーんえーんえーんえーん
あたしゃ睡眠を削って現実逃避しに来たんだよ!!!あほだ魂
舌が勝手に詰め物のとこ行くたび悲しくなるがーもやもやもやもやもやもや


だってね、、
歯医者帰り、麻酔に痺れながらピリピリセカスト行ったら…ダッシュ


一番下の段に


昆布頭が見える!!!!!!!



ええっっ!!!グリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハート



見てみたら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










マジ顔
怒りのむいむいだったわ…wwww





いや、すまんが…
無一郎君には申し訳ありませんが!!!!

私は正直、この、強い意志のこもったマジ顔フィギュアは買わないだろう…と思っていたので、、こんな出会い方をしてしまったことに、驚きを隠せません。


何だって今!?ハッ
コレってやっぱり、最近私が現実逃避が加速して、むいむい君にとても申し訳ない絵を描いてしまったから怒ってるんでないの!?ムキーッムカムカムカムカムカムカ

5人で温泉妄想宿って何?ヘタクソだし、頭の中も絵も気持ち悪すぎるんだけど!絵を描くなんてことはなムカムカ選ばれた人間にしかできないんだムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


いや、、もう私、双子に怒られてんのか?ふたご座ピリピリ

ごめんなさい…
嬉しいのか悲しいのか分かりませんグリーンハートブルーハート


それに箱無しよ!?
(箱は畳めば良いが、ブリスターが捨てられないたちなので…)


しかもマジ顔むいむいの隣、鬼の装魘夢さん(セピアver.)…
今にも切り掛かっていきそうなシーンになってたwwwニコニコアセアセwww



魘夢が危ない注意
買えってことかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、歯もうまくいかなかったし、買って帰って、ますます顔をながめてお叱りを受けようと思いましたぐすん泣


でも、怒りのむいむいだけを買うのはとても恥ずかしいよ…///
台座が無いアーニャを道連れにwww笑い泣き
台座無いから要らんと言いそうな弟だがタラー
んで
母上が好きな顔面国宝、顔天才!のでっかいタペストリーを発見したので!!道連れにーキラキラ


タペストリーよ?
私、タペストリーに憧れてるんだよずっと…。
ヲタ部屋の実現には欠かせないと思わないか?
だから本当はむいむいの、ちょっと魅せてるグリーンハート(!?)タペストリーグリーンハートなんてものがこの世に存在するなら買いますよ絶対!!!!!!ハイハイハイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は魘夢タペストリー買ったんだ…アニメ絵の
歯医者通いが終わったら開封しよう。それを楽しみにしよう!って、ずっとしまってるけど…ガーン
なかなか歯医者通いが長引いて、今や、私の本命はどっちなんだ状態じゃないかえーー!ー!!!(!?、?)えぇぇwwwwwwwwww



すのーまん雪だるまタペストリー良い曲だね!!桜すきだ!!!

私の幸せな脳内!!!!!!

ロン毛長身めめーーーーーーーーキューンキラキラ




↑観たけど続き物だとは思わなかった…アセアセ





何の話になりましたか?ガーン


また打ちまくると、歯が…ピリピリ
たくさん削ったので、麻酔が切れたら痛み出すかも。痛み出したら神経取るからって、2回も言われビビらされてる身なので…泣泣泣

現実逃避しまくりたいが、大概にしないとマジヤバいヨスマホ
(有難いことに今のところ痛みは無く、2日目にはシミる感じも治ってた)



とりあえず!!
マジ顔無一郎剣士の写真いっぱい撮ったから、誰か見てちょんまげーー!ー!!!!!(誰に言ってんだか!!!!ダッシュ


あ、その顔面天才さんのタペストリー飛び出すハート
母に土産と渡したら、全く喜ばなかったよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
え、デカすぎていらんってて…何爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、そうだね…
いくら好きなのでも、確かに私がこのマジ顔むいむいを貰ったとしたらプレゼント何でこれにした!?もっと可愛いのあったよね?って思うと思う…爆笑爆笑爆笑ごめんなさいアセアセ
でもとりあえず受け取るけどね!?むいはむいなのだw物申す
はぁぁ
プレゼント選びは難しいですハートブレイク




では!

まずは…むい脚から覗くことにする!!!!虫めがね飛び出すハート(なんでやwwww)






足袋の長さ100点100点100点100点100点100点

でも、一番くじの時みたいに、スラリ脚じゃないね…?

やはり、踏ん張ってる分、張ってますな筋肉驚きハッ

男の脚だぜ無一郎!!!!!!

(無一郎は男であります。)






しかし見てごらん?






この細い腕、手を!?

なんかか弱い??シラウオのような…パーうお座

さらに爪が魘夢さんみたく、青いよwww

血の気がないよむいむい大丈夫か!!アセアセ

痣が出て覚醒してないので、まだ指先が冷たいのかしら……


んなわけねー!ーー!!ーけど気になる箇所w爆笑アセアセ







こんなショット撮る方、他にいらっしゃるのかな…なんか、ごめんね爆笑カメラ


だって無一郎剣士は毎回、脚を大きく開きすぎじゃないですかァァ!?!?!?///

炎炎炎炎炎炎炎炎







台座17cmだぜ……驚き上差し



もはや鬼の装デカすぎ台座が可愛く見えるぜ…爆笑



これ、どこ置くんだぜ…魂が抜ける



もう、無一郎ったら…だ い た ん ///ニコニコ


バトル累君フィギュアでも、ここまで脚広げてないよ?


ブッハwww







ソリャーーーーーダッシュ

マジ顔コンボいっくぞーー!!!!拍手飛び出すハート





































フィギュリズムイα顔天才写真集!!!!!!



どんな角度でもいい顔だね無一郎さん…

フィギュアってスゴイグッグッグッグッグッ


二重の外側が吊り上がってる?のが気になるわw

どんなシワじゃコレーーーwwww


そんな強い意志のこもった無一郎剣士を、あらゆる角度から撮影しまくりながらカメラ






私はいつの間にやらこのマジ顔に惚れたんだよ…///ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





次行ったリサイクルショップでは







チラリと可愛い、プニプニむい脚グリーンハートを見せてくる、てくトコむいむい君発見したんだが…ダッシュ





どゆこと???????驚き



怒ってないのかい?
また現実逃避にむい脚を描いても良いのかな無一郎????
妄想が止まらない5人で温泉妄想宿グリーンハートの続きを??爆笑爆w勝手にドゾな話だしーww



とりあえず今日は寝ますわ!!
4時半来たのよ早い…やっぱり打ち過ぎたか!!!!
肩がアホのように痛いよ…肩が壊れるまで打ちまくったよ無一郎…休憩入っていいっすか魂昇天魂






しかも、フィギュリズムイα怒りのむいむいの話は続くww ww