うわあああいあいああああ
もう色々いっぱいいっぱい!!!!!真顔ピリピリ




そんな時は、現実を忘れて…
今はやっぱり温泉妄想宿に行くしか炎炎炎炎炎

宿泊延長するか…ピンクハートピンクハートピンクハート


って、色々見てたら…スマホ





何だってーーーーーーー!!!!!?


もう一つ温泉イベントあったの??驚き



『湯めぐりの旅』

草津温泉
鬼怒川温泉




むいむい君……
温泉入り過ぎだよ!!脱ぎ過ぎ///爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



いつか絶対、四国にも入りにおいでよw
あれあれ、あるじゃない?あそこに有名な温泉がw
その時には日本国旗無一郎のぼり日本国旗を撮影しに行くからね!!!カメラ車ダッシュダッシュダッシュ
等身大無一郎パネルに手を添えてグリーンハート写真撮るの夢だからああああぁ!!!ムイ脚見えてるパネルにしておくれチョキムイ脚にハートする…昇天注意注意注意注意注意


はあああ…
温泉には入らず無一郎メニューだけ食べるよ爆笑NG??





いいね…
今回は浴衣ですか!!!!



浴衣!!!!!?


えんろいんじゃーーー!ーー!物申す炎炎炎


さぁさぁ、ミニキャラじゃない絵はないの!?
極楽湯みたいな絵!拍手拍手拍手
また短足なのだろうか ?それも良いw wもう、それが良いw w爆笑





うーーーーーーーーん!




ないんかなハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




そうか…もやもや



でももう、スーパーロン毛無一郎君のアップヘア+浴衣に、興奮が止まらないよねみんなー!!!!





























ねぇ、














塩。ラーメン




ゆいちろ兄さんは自分で上げたらいいじゃないって w

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ヘタクソな私が描くと、ミニキャラむいむいみたいに髪を拭いてる風になりませんタラータラータラー


拭いてるの可愛いのにタラータラータラー


首の影塗りまくってもダメですかww遠近法みたいなw爆笑目の錯覚で拭いてくれー!!!凝視




やっぱり、アタリを描かないからかな…

描かないじゃなく、描けないんじゃけどガーン

練習もつまらなくて2日で嫌になった人だし魂

どの絵の本見ても、アタリ描けって書いてて…一発で描いてる人いないんか真顔もやもや




絵を描くなんてことはな!!

選ばれた人間にしかできないんだ!!!by有ムカムカ




それはそうだと思うよ!!!

絵描きさんのブログ見るたび思うよ!!!ぐすん魂

でも、ちみの弟可愛過ぎだから選ばれないわしにも描かせてくださいよ!!!!一発でキメるからさ!!!www


また全身描いた w

絶対おかしい(右向きだし余計)

太い????爆笑

それでも浴衣むいむいを描かせてくださいいいいいい現実逃避させてくださいいいーーうわーーんーーバイバイピリピリピリピリピリピリ




浴衣!!!

本当はもっとはだけて欲しいよ注意注意注意

見たいよアンバランスムキムキムイムイが!!!!筋肉真顔

せっかくの温泉イベントなんだぜ!!?


だけど

とても真面目なむいむい君はそんな着方しないよね…タラー

だからちょっとだけグリーンハート鎖骨くれぁーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(びょーきだ w ww)




ところで

無一郎君って5頭身なんだ爆笑爆笑爆笑爆笑

5頭身であのムキムキって。筋肉真顔

実におもしろすぎる…

何が一体どーなってんだ!?!?!爆笑


でも身長、思ってたより高かったな…160cmなんだね。

あたしゃ150くらいかと思ってたよw











おやすみって何言ってんだい??
宿の夜は長いんだよむいむい君!!注意
まさか本気で寝るつもりじゃないだろね?
同行者たちが我先にと君の部屋に押し寄せて…
てか、5人一部屋かな!!OKOKOKOK気づき
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


真ん中の無一郎■を囲むように布団敷くって事??

 □
□■□
 □


たんじろだけ受けだから、下の足元で寝てくださいw(おいww)

たんじろはむいむい様の大事なタビを懐に入れて、暖めてあげる係ですから…(秀吉か!?)


風呂上がりなのにタビ履いてるむいむい君なのだニコニコ

ミニキャラ、タビなのよ w w
でもタビなわけがないよね…さすがにミニキャラだから指を省略してるんだろうけど!

いつ何時も足袋と共に無一郎…。ですから!(イミフ w ww)

あれよ、セーラー服じょしこーせーが、いつ何時もソックス脱いだらいかんっていうアレよ wなんかそういうのなかったっけwwww爆笑


はぁぁ…
でもなんか…スヤスヤ眠る可愛い寝顔のむいむい君を起こしたら、静かにブチキレるのかな…??真顔ムカムカ



みんな、せっかく可愛い無一郎君と温泉旅行なのに、何もできないね〜魂が抜ける笑