おはようございます爆笑






って!!

地獄谷温泉妄想宿で起床したら、もう昼過ぎてたよ!!zzz
昨晩は遅くまで…てか、早朝まで燃えていたからねピンクハート何に!!!!!!!!!!炎炎炎炎炎



温泉ネタに決まってるだろウッッッ物申すびっくりマークびっくりマーク


そんなこんなで
妄想しすぎで腹減り三昧なワタクシに、何か飯を下さいませんかね?グーーーピリピリ(あほなん?)



なにやら、本物のwww極楽湯では、柱のお休み処という極楽フードが食べられるらしい!うらやまやまー!スプーンフォーク昇天





温泉無一郎君メニューはこんな感じだった!!
私のヘタクソな日本語で表現しよう!!


むいむいカラーの、もも牛乳…注意!?
『ピーチミルクジュース』!?
もう一度言う。
むいむいカラーな、ピーチって何ざます…??驚きはてなマーク
上に草が乗って…ミント??
そんな謎のドリンク…飲んでみたいよーー!!!!ジュースネガティブ
ストローに、可愛いウチワ両手持ちむいむいタグがささってて、、いいなぁー!!ニコニコかわいい笑ほしい泣



『カルボナーラオムライスパスタ
どっちかにしろwww ww
やはり、双子感を出してるのかな!?グッふたご座
だがしかし全くカラーがむいむい君じゃないww
黄色……
まさかイチョウカラーにしたんでしょうか!!やるね〜!イチョウ飛び出すハート
にしても、カロリーおばけセットだねww
ムイザップの敵ですな!筋肉イミフorz



『塩チーズラーメンラーメン
脂っこそうなラーメンに、丸いむいむいタグが浮いているのが何とも。(違)
器が黒くて、彼の昆布頭感が出ていますグッ
塩対応のラーメンって事なんでしょうか…
中身の具は、ゆで卵、メンマ、葱!そしてデカい、肉肉ー?!
そか、ムイザップにはタンパク質が必要だからね!!筋肉笑いイミフorz





はぁぁ
食いたい…泣泣泣泣泣


くっそド田舎民にも食わしてけろ…えーんもやもや

調べたら、極楽湯は四国に無かったハートブレイク
さすが四国にっこり地獄←音が似てる爆笑


もしあったとしても、私みたいな奴は性格上行けないクセにね!もやもや

だから夢だけは見させて…泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ



んじゃ
地獄谷温泉妄想宿で、無一郎君のメニュー頼みますよグッ



女将さーーん
むいむい塩チーズラーメン
ひとつおくれやすブルーハート









ハイおまちっ!




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




え w




何か w ww




似せようともしてないww



魘夢と行った気になってたユーフォーカフェとの違いよwニコニコおいで

あれは私にしては本気モードだったんだぜ!(そうでっか ww)




てか、塩ラーメンって…シーフードヌードルって事?? ww爆笑タコはてなマーク


買いに行ったけど、塩ラーメンはパックしかなくて高いし買えなかったよ。だからコレ…カップラーメンアセアセ



とりあえず、幼少期むいむい君はきのこ大好きだからきのこキラキラ

これでむい感を出すとして…(謎)




やっぱり、一番マネたかったのは、ストローにささったウチワ両手持ちむいむいタグだから!!!




やっぱさ

こういうアイテムさ

憧れるやんか…///

キラキラキャラ飯感出るよね!OKおねがいキラキラ





まぁ、、


自分の歪んだ絵じゃ何とも…なうえに、デカいよタグが!!!!!何も考えてない!!!!!!!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやwwww




次があるならもっと小さめに…(メモメモ(ぇw)








チーズの甘さが相まって、美味しかったよグリーンハート

でも

混ぜが足りなかったか、下の方…

かなり超塩だった!!煽りピリピリキェーーーーピリピリ

からすぎる

最後、めちゃめちゃ塩対応された気分…泣

そして、数時間後腹がこわれたんですがwwww

厠に駆け込むーーー!!!ピリピリピリピリピリピリ




注意温泉無一郎さんの髪アップ妄想注意がいつも以上にイキすぎて、アカンかったのかな。。

だって、無一郎さんのカレシ4人全員連れてく温泉妄想宿ですからね。。



どーなっとん!!!!!!!♂♂♂♂♂




ワタクシ腐女子歴長いけども、こんなに大量のカレシ持ちは初めてですわ(爆)

こういうゴッチャゴチャイチャコラシーンが表現できる、ヘンタイペンが欲しい!!前も言ってたwww魂が抜ける



はぁぁ

色々と脳内も腹も壊れて当然であるもやもやもやもやもやもやもやもや

かなり心配な歯医者の日が近づいてきてるから…ガーン

てか、これが原因でしょうよ…えーん考えただけで腹がゆるゆるドクロ



とりあえず…

温泉妄想が楽しすぎるから、それで生きてる w w爆笑ガーン