掃除もせずに!!
温泉行ったよ〜ダッシュダッシュダッシュ




極楽湯というものが何なのかさえ知らない私ですが…脳内ハマっているらしい昇天キューン



むいむい君の可愛いウチワ両手持ちグリーンハート飛び出すハート
&
スラリ脚ではなく男脚だったwおっきなムイ脚筋肉www
…のことばかり考えていたら、掃除なんかできっこないよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

短足なのがまた、ミョーにクセになってきたwwwwww


蜜璃ちゃん挟んだ隣の小芭内さん!?ヘビと同じくらいの背、同じくらいの脚なのに、何がどうして無一郎は短足に見えるのか???爆笑


小学生の頃に同じ背丈の子と友達で、髪も天パなの一緒で、顔も似てたんかwよく先生からノート返すのとか間違われていたが、どうも私は胴長短足だったから(もち現在進行形もやもや)脚の長さ、膝の位置?が違うんだよwwwww
だから2人で制服で写真映っても全然違うー!ものすごくスタイル悪いワシ…爆笑っていう記憶が蘇ったわタラーくううう!!あああああ゛!!劣等感!!!?


むいむい君は短足なのにキマってるのは何故なんだい??何を着ても可愛いね!ウインク拍手拍手拍手劣等感ブルーハート






はああああ
でも、少しは掃除したんだよアセアセ
30分くらいorz
2日もあって、30分くらいってなんなんほんま…もやもや

んで、元々部屋にあった小さな机の上を片付けられたので、、





温泉無一郎君描きましたwwww爆笑爆笑爆笑




この茶色半パンをもっと切りたいんじゃ…ハサミ掃除は切ってからじゃぁぁ!!(まだ言ってたのw)



相変わらず下手っぴナニコレだけど、ロン毛が温泉に入る時にやるであろう、アレ!!!!
私も描いてみたかったーーアセアセアセアセアセアセ















魂むいむい君と地獄谷温泉へ行きました魂



極楽湯も知らないが、地獄谷温泉も知らなかった無知の私である…パック


でも、地獄谷五人衆は知ってますよ?グッ
弟らが見てたヒーローモノの悪役たち。
めっっちゃ古いやつ見てたw
勿論5人いて、でも私が知ってるのはタカノツメヒミコっていう女の名前だけである!!姿は知らんって、何の話!!?ピリピリピリピリピリピリ


いや、だからね?タラー
極楽あるなら地獄もあるだろうって思って…
むいむい君といえば「さっさと地獄に行ってくれないかな…」なので、地獄な温泉も行ってみない!!?ダッシュ


調べたら出てきた、地獄谷温泉…
おサルが温泉に浸かる、世界唯一の温泉なんだって!?猿猿猿日本酒へえぇ〜



楽しそうな温泉でござるなむいむい君!!


さあ、入ってくださいーーー笑い












爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ムイ脚、太すぎるかな??爆笑
ムクんでるのかな????驚き
見て描いたけど、分からないw
全身描けないから感覚が分からないよ!orz


でも、短パンにする事ができて大満足しています!!!!拍手ハサミへんたいが!ーーー


本当はもう半分切りたいんだ!!!ハサミグッ
しょーぱん?ほっとぱんつ?????
うへへへ
でもそれは…掃除が終わって、買った机の上で描くブカニット+紺足袋むいむいに置いておきます。楽しみはあとで、、、(はぁぁ?驚き



そして隣で温泉浸かってる、謎のむいむい爆笑
ロン毛君が風呂入るのに髪の毛アップにするの、最高だよね!!!!!!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ただ、彼はロン毛過ぎて、どうやって上げるんだろう!?って思いながら描いてたら、女無惨様みたいなデカいお団子になってしまった!!笑い泣きタラータラータラー


髪アップ描きたいなら正面にするなよ!!物申すって、後から思った…魂ガーン







リベンジww







ダハハハハハハwwww誰だ!


ワケガワカランポーズwww鉛筆魂


むいむいの後れ毛がもっと見たかったよー///タラー





今こそ、一年前に買った筋肉本見て描くべきじゃない!?って思って…表紙見ながら↓





タイトル邪魔してワキがどうなってるか分からんじゃないかよっww w筋肉

むきむきむいちろー14才の貴重なワキ!!チュー飛び出すハート



これ14才!?キョロキョロ??

てか、何も考えず描き始めたせいで、腕が入らんことになったから、もうええわーーーガーンピリピリ完了ピリピリ


でも
むいわれ腹筋描けて楽しかった!!チョキ
その位置で良いのか分からないけどもやもやもやもやもやもや

分からんばっかりです!!!
筋肉門下生なのでな…///筋肉筋肉筋肉筋肉イミフ
しかも箸にも棒にもかからぬクソ初心者がいきなりレベルの高い事を学ぼうとしとるわけで…驚き!?!?



この本にも描いてたけど、筋肉のタイプによって顔も描き分けないと、アンバランスになっておかしくなります。と……



むいむい君のアンバランスさがミョーにクセになるから、教本にも載っていない、アンバランスむいむい筋肉を描きたいです師匠筋肉真顔笑い



さて、今夜は星空地獄谷温泉猿に泊まる妄想で寝ますわ…ドキドキ///ブルーハーツ



え?きもい!!??
違うよ!!!!!
むいむい君は私と温泉行ってるんじゃないんですッッ!!
夢女子じゃないです…
私は腐女子なのでもちろん別行動覗き見係目


むいむい君は可愛すぎてカレシがいっぱいいるので(私の脳内…)
誰かと行ってるんじゃないでしょうか…♂♂




え?みんなと来たーーーー!?!?!?驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマークはてなマークびっくりマーク


おおいな!!!!
そりゃー眠れないねむいむい!!!ぎゃおーーーーー!!!注意秘密注意炎二重丸チョキピリピリ炎注意グッグリーンハートキラキラブルーハーツくるくるハッ飛び出すハート


まさに地獄谷五人衆!!!?!!?!!


♂♂♂♂♂



ワケワカメコンブ!!!!!!

…脳味噌がこんがらがり、結局誰とも温泉妄想できない謎!!♂うずまき脳みそうずまき♂
私も一向に眠れないわ!!!!5時半過ぎたぁぁ
何やってんだろ?凝視ガーン