お疲れ様です。









自分wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ掃除終わってないけど!!

むしろこれからだろ…驚きアセアセアセアセアセアセ



取り置きしてもらってた机、無かったことにしないで買ってきましたチョキニコニコチョキ



ついでに買取もしてもらおうと、雑貨たくさん持って行ったら…


103点、ひとつ5円。






待て待て

計算してはいけないよ



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり驚き





はい、そんな驚きもしませんわ!

いつもの事ですから…真顔w


だからちょっと高値つきそうなやつを、1個2個は持って行くのだw

細々とゴミばっか持ってくんな!って思われそうで怖くて…タラー爆笑

でも、数年前は100均商品10円じゃなかったっけ??




たとえ5円でも!!

捨てるよりかマシ!

新しい居場所へ送ったんだ…えーんダッシュ



いやぁ、ほんと…お金捨ててるなって反省してるガーン

100均出禁だよ自分!!!!物申すマジで。




前に嬉しげに、魘夢さんに似合いそうな薔薇をどうぞピンクハートだとか、むいむい君にお花だよグリーンハートだとかアホな事言ってさ…買った花たちも結局全部売ったしorz

可愛くお花飾ってあげてるの、累君だけですwww



外国のティーンな部屋キラキラに、よく垂れ下がってる緑に憧れて買ったアイビーたちも、うちの部屋に飾ったら廃れ感出るの何で…魂壁が茶色いからですかそうですか魂何で…






みんなのフィギュアやマスコット、バッジやアクスタ、ミニチュアなどを綺麗に並べたいイメージだけで買い過ぎた、いろんな形のディスプレイスタンドとか…

マイコレシリーズとか。結局しっくり来なくて、大量に売ってしまったorz








たくさん吊ったら、憧れのコミケ風wwブース!?売り場気分ルンルンになりそうだって、引っ掛けてアクキーやラバスト飾れるワイヤーネットとか、サイズ馬鹿みたいに色々買っちゃって、でも飾るとイマイチで…なんか違う!!結局もう全部売ったったー!!orz







私、めんどくさいなって値札とかシールをあんまり剥がさないし、巻いてるフィルムも置いておくやつなんで、そこは良いのかな…

新品装って売れるんだよwwwすまんこっちゃ笑い泣きもやもや

でも買取額変わらない気がするけど!!!5円だし?無気力

はああああああ


なんも良くねーーーー魂魂魂




オフはもう売りに行ってないから分からないが、セカストはほぼ全て買い取ってくれるから嬉しい…今回無事、全部旅立って行きましたバイバイ

次はちゃんとした人の元で使ってもらって欲しいタラー



そんなこんなで机は買って帰ったけど、こんなに色々売っても全然片付かないから、部屋に入らなくてえーんガーン

机は無理矢理玄関に置いてて…めちゃくちゃお邪魔タラーオルガンみたいに横長いタイプの机ww




ヤバいよーーーーー


ヤバいのは変わらないよー




でもここまで来られたから!!やるぞ…グー

必ず夢を叶えなくてはアセアセ

机でブカニット紺足袋の謎むいむい君を描く夢、諦めないからブルーハート


ショボイって誰か言った?タラータラータラー





そんな今日の収穫品です…

査定待ってる間に見つけたグリーンハートグリーンハートグリーンハート







ミニビジュアルシート!?

ちょうちょむいむいの思い出ちょうちょ



掃除しまくったから、てっきりデカいむいぐるみ…でっかいぽふっとむいむいと出会えるかな!って期待したんだけどーwwww


ええwシートかw薄〜w



辛辣むいむいなのに!!

配慮しまくってくれてありがとう…

部屋に物増やしたら駄目だよ。って言いたいんだね?

ありがとう…うれしい…がんばる泣泣泣






むいむい君、色々あったね…ぐすん

ギュッとイチョウに涙…イチョウ







なのに私の部屋に連れてきたら、こんな写真しか撮れなくてゴメン。。

魘夢が唆してwwゆいちろ兄さんがいつの間にか、へんたいすとーかぁカメラマンになったらしいよ!?カメラ飛び出すハート



(可愛い)お前の活躍(写真撮りまくって)ずっと見守ってるからな




ぶふー…

素敵な兄だ本当に。ふたご座

かなり怒りすぎではあるけどwww爆笑ムカムカムカムカムカムカ




んで、



掃除できないイライラwから、クッソキチガイみたいにムイ脚を見せろ!!ホラ!ズボン切れ!!ハサミ物申すピリピリピリピリピリピリって私が喚いていたからか、しっかり脚も見せてくれたむいむい君である!!!???驚き驚き驚き驚き驚き



掃除のご褒美かなあああああああチョキチョキチョキチョキチョキ100点100点100点100点100点



極楽湯…何?温泉イベントか何か??

何もわかりませんが…新作絵見えただけではなぢww凝視キューン飛び出すハート注意炎注意炎注意






うちわ両手持ちする子!!!!爆笑爆笑爆笑拍手ブルーハーツ




そして膝丈穿いてくれてールンルンありがとう!!!ルンルン

私としましては、もう半分丈切って欲しいが?ワガママは言うまい…ハサミ炎








ん…??






なんだぁぁ??!ハッハッハッハッ






ちょ、???!!?!!驚き!?!?






どれをどう眺めても…凝視虫めがねスター







あの、スラリ脚じゃない…







スラリなはずの可愛いムイ脚が!!アセアセ





デデン!!!ハッ


ずんぐり

おっきい

男の脚になっているぞ。。びっくりびっくりびっくり



腕も筋が見えている。びっくりびっくりびっくり





撮り方!?角度の問題??爆笑カメラ


いやいや…アニメの脱いだ腕もすごかったし筋肉

記憶が戻ってから更にムキムキすごいんか!?

痣が出て覚醒したから第二形態に進化!ムイ、661%みたいな感じ??筋肉キョロキョロ右上矢印右上矢印(作品が違うww)


目に輝きが戻り、満面の笑みまで見せる可愛いムイムイがもっとムキムキってこれ如何に筋肉注意




むいむい君は勿論男だけれども顔が中性的なので更に超ロン毛だしなんかちょっとチグハグ?アンバランスっていうかでも日々鍛錬しまくってるから腕同様に筋肉張りまくった脚で間違いないんだけれどもやっぱりちょっと私は真剣に風呂上がりの14才とは思えぬ無一郎の御立派な肉体を真面目に見つめる事が出来ませんなァァ///!!!!筋肉爆笑笑い笑い



オスグッドにならないようにねびっくり年齢的に?笑い泣きアセアセ身体の負担がデカそうだよー!!!!アセアセ





みんな、なかなか張り加減すげー…さねみん見た目よりやべーーーんですね筋肉爆笑爆笑






なんだろ、、

一番くじのフィギュアの脚と違ってたから、あたしゃ本気でブッたまげたよ…wwwwダッシュ


君は細マッチョタイプかと思ってたよ!!


立体と平面を同じにしてはいけませんな…!!!




無一郎君が意外と男脚だったので、なんと言って良いか…分からないけど、うちわ両手持ちは反則です可愛いですグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート






イエローハート天使な志水君イエローハートでもウチワ片手持ち!?なのにーーww無一郎ヤバかろう驚き炎


そして志水もわたあめ食べてたっけな?妄想祭した記憶があるのだがwww爆笑祭

わたあめ、おにぎり、プリン…可愛い子は食べ物も一緒なんだねキャンディーキャンディーキャンディー



さー今日は、これしきのことでドっと疲れて頭痛がするのでピリピリ打ちまくるのこれくらいにしておくかーwww寝よ寝よーう!おやすみなさいzzz